[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

4.3ストーリー進行中♪

メインストーリーの続きをやってきましたよ~。

 

姉ちゃんと球根探しに行ったりしてね。

 

もう、この辺のストーリーって、ワカドリが大の苦手なやつです。

 

 

特に、技術庁の中の3階から1階に行くときのアレ!

 

赤い貨物箱!!!もう、なんだあれ!?

 

ワカドリの頭は、すっかりこんがらがってきて、

 

途中、どこからもでられなくなっちゃったよ~~(^_^;)

 

しかも、右左だけならともかく、深く左!だよ?(ピヨピヨ

 

てか、ほんとに途中で頭痛してきたもん。

 

(゚∀゚)あはははっは~~

 

 

そんで、なんだかんだとボス戦。魔神兵のすげえのと闘います。

 

でもなんとかクリア!!いえ~~(^o^)v

 

 

 

なんだこれ・・。

 

まさか、これと戦うとか言わないよね?(笑笑

 

 

ストーリーとしては。

 

まさかのクオードとちまき(ワカドリ弟)の再会には驚いてしまいました!

 

てかクオードがシブカッコよくなっててびっくり~。

 

だからこそ、あのオチがね・・。切ない(´;ω;`)

 

姉ちゃん、ネコ集めてる場合じゃないだろ!って思わずひとりごと(笑笑

 

 

・・そんな感じで。

 

メインストーリーは、このへんまでやりました☆

 

もっと進めたかったんだけど、赤い貨物箱のせいで、疲れちゃった~(^_^;)

 

普段使わないあたまをフル稼働させるとほんとにくたびれるのだ。

 

(゚∀゚)あははははは

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント