[2021/10/24]ヘッダー画像を更新しました♪

2022年最後のコミュニティデイは総決算でした☆

17日(土)18日(日)は、

 

今年最後のポケゴーコミュニティデイでした!

 

最後といえば、「総決算」。今年のコミュニティデイに登場したポケモンたちが、

 

2日続けて出現します。イロチ率が上がるのは14時から。

 

ワカドリは、今年、モノズのイロチが、殆ど出なかったので、モノズが出る18日を

 

頑張ろう!‥と思ってたんですが。

 

週末、思いの外多忙で、中々時間が取れず、ちゃんとコミュニティデイ出来ませんでした‥。

 

   

今年のポケゴーは、なんと言っても、ウィロー博士がウルトラホールの向こうへ消えた事件。

 

反省してない感じが、ウィロー博士らしいですね(笑笑

 

ワカドリは、博士の顔に、まだ慣れません(´・ω・`)

 

意外に、多忙だった週末なので、リサーチ、終わらないかと思ったよ。

 

なので、楽しんでる場合じゃなかったです(笑笑

 

  

それから、クリスマスグレイシアのイロチ狙いで、レイドやったんですが、

 

グレイシア自体、タイミング悪くて遭遇できない!

 

かろうじて一回だけ出来たよ〜。

 

イロチじゃなかったけど、「みずのはどう」を覚えたグレイシア。かろうじてゲット!

 

そして、今回のイロチは。

 

  

タイムチャレンジでゲットした、この2匹だけでした!

 

まあ、そんなにガチでやってないから、仕方ない。

 

今年のポケゴーも色々ありましたが、

 

盛夏のGo Festは、辛かったです!これ、なんとかして欲しいなあ。

 

あと、エピックレイドのはなたれフーパくんは、楽しかったけど、

 

人が集まる場所じゃないと、人が集まらない(当たり前やw)っていうのが辛かった。

 

だけど、今年も、「やりきったなあ」という感じです。よかった!

 

ウィロー博士も、クリスマスには実家に帰ったりするんでしょうか(笑笑

 

そんな感じで。今年最後のコミュニティデイ、お疲れさまでした♪

 

 

おまけ。

 

ポケモンセンターで、ステッカーをもらえました。

 

こっちは、レジでポケゴーの画面を見せたら、もらえます。※20日(火)まで。

 

こっちは、ポケセンの、ポケゴートレード会をするともらえました!

 

ただ、ポケモンセンター横浜って、めっちゃ電波入りにくいんだよね。

 

結局、電波が入るところまで移動して、交換して、

 

その画面をポケセンのお姉さんに見せて、ステッカーをもらったよ〜。

この記事を書いた人

ドラクエ10、ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカードで遊んでます♪
ドラクエで好きなモンスターはメタスラ。
好きなポケモンはブイズとヤドン。

工作(折り紙、スクラップブック、ビーズアクセ、レジン、セボンスターリメイクetc)、読書、軽くお裁縫、お料理、お菓子作りなどが趣味です〜。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント