[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

近所の豆まきイベントに行ってみた☆

久しぶりのお天気で、ちょっとウキウキです~。
                            今日のカッコウ~♪
            このコーデゎ、前も載せたけど、赤いニットがぉ気に入りだから、ょく着てます☆
            ユニクロのジョガーパンツも、めっちゃヘビロテしまくってる~~(;^ω^)
          アウターゎ、SLYのN3Bコートなんだけど、今日ゎ、車移動だったから脱いじゃってた(笑笑
          車移動&ショップに行くだけだから、この上にストール羽織るだけでおkだったょ。
友人とお茶したり、ショップをフラフラ見てきました~。
          友人がおすすめしてくれた、「エヴォトス」のミネラルファンデのお試しセット買てみたょ☆
       ミネラルファンデもいいみたいだけど、「ナイトミネラルファンデーション」が激おすすめらしい!
          メイクブラシもいい感じっぽそう~。とりま、お試しで使ってみよ~と思います♪
                キャンドウで、新作らしいネイル「リキュールネイル」発見~♪
                 シロップネイルにぴったりなクリアカラーのネイルです。
                          かわいい~~(*^▽^*)
そのぁと、実家の近所のお寺で節分の豆まきのイベントをしてたから、
ママうえと、友人と一緒にぃってきたよ~(^-^)
                       3人で取ってきた戦利品~~(笑笑
         袋の入った豆の中に番号札が入ってて、それといろいろな商品と引きかえられるんです☆
                ボックスティッシュとかボウルゎ、その商品です~(;^ω^)
       いいやつだと、電気ストーブとか自転車とかぁったんだよ~。当たらなかったけど・・(>_<)
マメをぼりぼり食べながら、今年の家内安全と健康祈願をしたのです(笑笑
そしてそして。
最近、カクテルを作りたくなったから、実家の食器棚をごそごそと探してみたら。
               カクテルシェイカーとメジャーカップ、バースプーンを見つけました!
                 さっそく、おうちに持って帰って、なんか作ってみよっと☆
                 ・・といっても、ノンアルコールカクテルがメインだょ~。
そんな感じの休日でした~(^-^)
このまま、いいお天気が続けばいいな~。
この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
イベントコスメ日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント