[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

春イベント2019「キミとランラン春祭り」やってきました☆

ドラクエ10の春イベント行ってきましたよ〜♪(´ε` )

 

今回は、イースターなんだって♪

 

 

レンドアにいる「ミキ」に話しかけると、エッグプリズムもらえますよ〜。

 

デコリーに改造してもらった結果がこのタマゴ。

 

なんかめっちゃシュール(笑笑

 

 

クエの方は、

 

とりあえず、いろんな色のタマゴ(チカラのかけら)を集めます。

 

各色が必要になりますよ〜。

 

それぞれの大陸で出やすい色が決まっているので、

 

手っ取り早く済ませたいなら、大陸回った方が早いかもですね。ワカドリはそうした☆

 

タマゴを集めて、妖精の国に行くのですが、

 

ワカドリ、今年は「ぶちスライム」になったよ〜〜(・∀・)

 

 

しかし、今年の春のイベントクエは、

 

やけにお弁当が食べたくなるようなお話でした!

 

てか、あいつはぐでたま??(笑笑

 

クエクリア後は、ゴールドエッグとお花のパールピアスがもらえます。

 

ワカドリ、このお花のパールピアスがすっごい楽しみだったんだけど、

 

なんかビミョーに・・思ってたのと違うような。なんとなくラッパっぽい?(笑笑

 

でも、リアルで作ったらかわいいかも♪

 

ピアスの写真撮るのを、すっかり忘れてしまいましたが、後日、撮って載せます!

 

それまでお待ちください〜〜m(_ _)m

 

 

おまけ。

 

ワカドリのドッペルゲンガー。

 

本物はどちらでしょう?(゚∀゚)あはははは

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント