[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

フォッコのコミュニティデイをやってきました!

本日、21日は、フォッコのコミュニティデイでした。

 

トレーナーの皆様、星のいい子、イロチはゲットできましたか?

 

関係ないですが。

 

今回のコミュニティデイは、海老名へ遊びに行ってやってきたよ。

 

初めて地下鉄の新横浜駅から、相鉄線直通の電車に乗っていってみた。

 

地下に潜っていきます。出来たばかりなので新しい〜。

 

新横浜から、約30分ほどで海老名に到着。便利になったね♪

 

さて、戻して。

 

コミュニティデイのお話しです。

 

電車に乗っていたら、ポケゴー通知が。

 

コミュニティデイのイベントチケットをいただきました♪

 

ありがとうございます♪

 

    

フォッコがいっぱいだ〜〜(^O^)

 

きつねのお祭りですね☆

 

今回、開始早々、一匹目でイロチが出ました!中々いいスタート♪

 

色違いは、グレーなんですね。ぎんぎつねみたいでかっこいい。

   

早速、進化させてみたら、中々、カッコいいね!

 

フォッコは元々、たまごから星MAXの子が出たので、やっと進化させられました。

 

そして。

 

約2時間ほどコミュニティデイをやって、イロチは10匹という結果。

 

しかも、XXSサイズもいるよ!これはかなり嬉しい♪

 

そんな感じの、コミュニティデイでした。楽しかったです☆

 

おまけ。

今回も、ポケモンセンターで買い物して、レジでポケゴー画面を見せると、

 

フォッコのステッカーもらえたよ。嬉しい〜(^^)

 

本日の晩ごはんは、疲れ果てていたので、崎陽軒のシウマイ弁当。

 

新幹線の車窓の動画を流しながら食べました(笑笑

 

超久しぶりに食べたので、おいしかった!

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント