[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ヒトモシのコミュニティ・デイをやったらロクに出来なかった件。

本日は、ヒトモシのコミュニティ・デイでした!

 

トレーナーの皆様、いい子はゲットできましたか?

 

ワカドリは、もともとシャンデラ好きなので、もうガチるしかないなと思ってました。

 

ヒトモシがいっぱいだーー!魂をすいとられそうです。気をつけねば。

 

そう思いつつ、開始40分ぐらいたった頃、

 

ちょうど、ゼルネアスのレイドをやっていたので、入ってみたら突然落ちた。

 

再起動し直したものの‥。

 

ワカドリが消え、ウソッキーだけがいる状態に。

 

何度か再起動したんだけど、ずっとこの状態のまま30分以上は経ってたと思います。

 

えーーー、なにこれ!!もうどうなっちゃってんの!?

 

せっかくのヒトモシのコミュニティデイなのに〜〜(´;ω;`)

 

そして、しばし待ってみて、15時過ぎぐらいにもう一度入ってみたら、

 

なんとか通常に戻ってた‥んですが。ジムに入るとまたおかしくなっちゃったり、

 

ヒトモシをタップしても消えたり、ってことがちょいちょいあって不安定すぎる。

 

そんな中でも、何とかイロチが出ました!よかったーーー!

 

もう、今日は出来ないかと思った〜(´;ω;`)

 

何とかヒトモシをゲットし続け、コミュニティデイは終了〜。

 

実質、1時間半ぐらいしか出来なかったんですが、イロチは5匹‥。

 

まあ、1匹とかじゃなかったからいいか。

 

早速、イロチを進化させましたよ〜。ランプラーのイロチいいね!

 

おお!シャンデラのイロチ、かっこええ!!

 

炎に特化したシャンデラにしたくなっちゃいそう〜。

 

そんな訳で。

 

ヒトモシのコミュニティデイは、一時はどうなることかと思いましたが、

 

なんとか出来ました!よかった‥(´・ω・`)

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント