[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

セレクトアイカラー2019夏の限定カラーをお試し☆

昨日も書いたんですが。

 

エスプリークのセレクトアイカラー がリニューアルされて、夏の限定カラーも発売されました。

 

 

その限定カラー4色のテスターがなかったんだけど、

 

やっと見つけて、早速お試ししましたよ〜♪(´ε` )

 

おお〜〜キラッキラ〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

すごいですね!このキラキラ具合!!ハンパないです(笑笑

 

BL905は、グリーンがかっているブルーにグリーンやブルーのラメ。

 

YE502は、ビタミンカラーイエローに黄色やゴールドシルバーのラメ。

 

PU103は、ブルーやピンクのラメが入った青みピンク。

 

RD402は、ゴールドや赤のラメが入った、朱色に近い赤。アディクションのシャングリラっぽい。

 

どの色にも共通してるけど、色自体は薄づき。ラメで遊ぶカラーって感じですね。

 

ラメはキレイなんだけど、粉とびすごいです。

 

さっと手につけただけなのに、いろんな場所にラメが飛ぶ飛ぶ(笑笑

 

化粧もちがアップしたという事なので、すぐにラメが消えるということはないけど、

 

ちょっとビミョーかな。

 

でも安っぽいラメカラーという感じではなく、適度なツヤあり、とにかくキレイ♪

 

 

人気は、PU103とRD402らしく、どこのDS行ってもすでに売り切れていました。

 

実はワカドリも、PU103が欲しい(笑笑

 

 

・・そんな感じのセレクトアイカラーの2019年夏の限定色でした!

 

とにかくラメが好き!な方にはすごくおすすめ。色んな色のラメが入っていて、キラッキラです☆

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント