[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

復刻フシギダネコミュニティデイをやってきました♪

先週に続き、ポケゴー大忙しですね。

 

今週は、復刻のフシギダネのコミュニティデイでした。

 

とりあえず、イロチ1匹ぐらいは欲しいなあ。

 

お、最初のイロチゲット〜。

 

てかフシギダネのイロチって、わかりずら!一瞬普通のやつかと思ったよ。

 

こちらが通常のフシギダネになります。

 

並べると色の違いってわかるけど、パッと見たらわかんないよ(笑笑

 

ましてや、外だと、太陽が画面に反射してもっとわかりにくいだろうし。

 

途中、ゲノセクトのレイドなどに誘われこなしつつ、

 

コミュニティデイは、1時間半ほどがんばってみました〜。

 

 

そして、驚きの「イロチ10匹ゲット」という結果に!!!

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

なんか出すぎじゃないですか?てか、分散してイロチを出してほしい〜(´・ω・`)

 

  

とりあえず、イロチを進化させておきました。お花の色が黄色いんですね。かわいい♪

 

コミュニティデイの特別な技は「ハードプラント」ですよ〜。

 

てか、ワカドリ、何気にこの「フシギソウ」って好きです。顔がキリッとしてるし。

 

あと、今回のコミュニティデイ、XPチャレンジがクリアできてよかった〜。

 

普段、あんまりやってないから・・(´・ω・`)

 

 

そんなわけで、復刻フシギダネコミュニティデイは、

 

ワカドリにしてはすっごくイロチでまくって、正直びっくりしたという感想です。

 

おつかれさまでした♪

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント