[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ワンリキーのコミュニティデイをやってきたよ♪

本日、2021年最初のコミュニティデイは、「ワンリキー」でした♪

 

たくさんいい感じの子をとイロチをゲットしたいですね〜。

 

Pokemon Go Tourのチケット購入特典で、

 

「かいりきポケモンを解明せよ」の有料リサーチができます。

 

気づかなかった、ってひどくないですか?博士・・(´・ω・`)

 

まあ、ワカドリも映画観すぎて現実に戻れなくなりそうになったことあるけどね〜。

 

 

 

コミュニティデイ直前、公園を通り抜ける時に、たまたま頭に小枝が落ちてきたんですけど、

 

映画の観過ぎで、一瞬「ヘビ」が落ちてきたのかと思って、

 

バカみたいにでかい声でびっくりしたワカドリです(゚∀゚)あひゃひゃ

 

 

・・(´・ω・`)

 

 

リサーチは全部で4ページあったんですが、今回はそんなに難しいのもなく、

 

割とサクサクすすめられたよ〜(・∀・)v

 

やったーー!!

 

最初のイロチのワンリキーがでました〜〜(^o^)

 

なんかキュウリっぽいですね(笑笑

 

早速、イロチをゴーリキーに進化させましたよ〜。

 

コミュニティデイに合わせて、19日(火)4:00まで

 

交換できる距離が40キロ内になっています。

 

フレさんにお願いして、ゴーリキーを交換してみたよ〜。

 

フレさんと交換すると、カイリキーに進化させる時のアメが必要ありませんの♪

 

フレさんが交換に出した子は、☆1つだったんですが、☆2になったよ〜。

 

逆に、ワカドリが交換に出した子は、☆ゼロだったんですが、2個になっていたそうです。

 

コミュニティデイの限定わざは「しっぺ返し」。

 

つかいどころがよくわからない(笑笑

 

てか、イロチカイリキーって完全にアレですね。アベンジャーズにいるアレ・・。

 

 

ワカドリ
しっぺ返しってつかえるん?w

 

師匠
格闘に抜群のエスパーを出してきたところにやるとか・・、あとそもそも格闘無効のゴーストにも抜群だし、じゅうぶんつかえるんでない?

 

ワカドリ
戦略次第ってことですか

 

師匠
うむ

 

それ、ワカドリのいちばん苦手とするところですね(゚∀゚)あひゃひゃひゃ

 

 

・・(・∀・)

 

さて。

 

そんな感じのコミュニティデイ。

 

おこうがつきるまでガンガンやって、

 

あとは、たまにちょこちょこ見る程度にやった結果。※途中寝落ちしたけどww

 

イロチは12匹ゲットしましたよ〜。

 

なかなか。幸先いいスタートになったんじゃないでしょうか(・∀・)v

 

 

今年のコミュニティデイも、楽しくできたらいいですね♪

 

えいえいおーー♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント