[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

レジギガスをゲットしました♪

伝説のレイドバトルに「レジギガス」が登場しています。

 

今回は、イロチも登場しているので、テンション上がりそうですね〜。

 

早速、レイドに参加しようかと思ったんですが、タイミング悪くて遭遇しない・・(´・ω・`)

 

やっと、フレさんが誘ってくれたので行ってきましたよ〜。

 

レジギガスはノーマルなので、とりあえずルカリオ出してみました。

 

でもこいつ、結構硬い!

 

集まった人数は8人だったけど、以外に時間かかったなあという感じでした。

 

ドッキドキのゲットチャンスでは、通常のレジギガス登場・・(´・ω・`)

 

近いし、エクセ出しやすいけど、なっかなかゲットできない!!

 

苦戦しつつ、やっとゲット!やったーー(^o^)v

 

まあ想像していたけど、ギガスさんはでかい。

 

ワカドリ的に、ギガスさんと言えば、シェイミもセットでイメージに出てくる(笑笑

 

ポケモンの映画に出てたんですよねえ。

 

作中、ギガスさんは、どうにも「とりあえず出しとけ」感が(以下略

 

シェイミも、そのうちポケゴーに登場して欲しい。かわいいんだよ〜(^^)

 

そして本編はねえ・・。その特性が(以下略

 

 

そういえば。

 

シキジカのなつの姿をようやくゲットしました♪

 

実装されてから全く見かけず、一体どこに出てるのかわからないポケモンでしたが、

 

昨日からよく見かけるようになったよ〜。

 

 

おまけ。

 

最近、ふとしたきっかけで、80年代のあるバンドの曲を聴いているんですが、

 

めちゃくちゃ新鮮すぎて、かっこよい。

 

映像としてあまり残っていないバンドなので、

 

セレビイの時渡りで、当時のライブに行ってみたいと思うワカドリです。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント