[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

リップティント104 クリアアメジスト オペラ♪

今更なんですが、オペラの限定色リップを買っちゃいました☆

 

リップティント104 クリアアメジストです。

 

これ、どこのショップ行っても、もう一つの限定カラー「ガーネットジェム」は

 

売り切れてるのに、クリアアメジストは割と残ってるとこが多かったです。

 

アメジストという名前の通り、パープルがかったピンク系カラーです。

 

がっつりとはつきませんが、ほわわんとしたかわいいピンク。

 

同じオペラのシアーリップカラー05のシマリングピンクを重ねると

 

さらにツヤ感が出てかわいい色になりますよ〜♪(´ε` )

 

で。

 

なんか、クリアアメジストに似た色を見たなあと思ったら。

 

ロレアルのシャインオン、インディゴグレーズ。

 

でも、ロレアルの方が、パープルが強いですね。

 

ついでに、リップティント08バーガンディは、似てるかと思ったけど赤みが強いです。

 

腕にのせると、3色そんなに色が変わらないように見えますけど、

 

実際、唇にのせたら違いがよく出ました。何かの参考になれば(笑笑

 

 

んで。

 

イエベの友人は、ガーネットジェムの方を買ったから、

 

ちょっとだけ、キレイなリップブラシにとってから試させてもらったんだけど、

 

塗った直後は、赤みが強くてかわいい色!いいね!

 

だけど、時間が経ってから見ると・・。

 

 

ワカドリ
なんか、ミートソース食べた後みたいな色みたいになってるw

 

友人
あ、ほんとだw

 

なので、多分、オレンジががっつり残る色なんだと思います・・( ;∀;)

 

 

ちなみに、ワカドリが買ったクリアアメジストを友人が試すと、

 

つけたその時は、ピンクでかわいいんですが、時間が経ってくると・・。

 

友人
ぎゃー!鏡にマレフィセントがいるう!ww

 

ワカドリ
ヴィランズっぽいw

 

なので、クリアアメジストはパープルが残る色だと思います。

 

ワカドリ的には、クリアアメジストいい色ですね〜。

 

なんか似たような色あるかも・・って思って買わなかったけど、

 

これはこれでアリ!(・∀・)えへ

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント