[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ラジオ体操応援ポケモンにルカリオが就任していた件。

皆様、ラジオ体操やってますか?

 

ワカドリは、身体がなまってるなーと思ったら、本気でラジオ体操します。

 

本気で、ってところがポイントです。結構汗かくんだよ。

 

それで。

 

今更知ったんだけど、「ラジオ体操応援ポケモン」に、なんとルカリオが就任されていました!

 

てか、4月に決まってたんですね。全然知りませんでした。

 

そして、郵便局のサイトで、

 

ポケモンのラジオ体操の出席カードがダウンロード出来ます。

 

 

ルカリオだけじゃなくて、ニンフィアも居るーー!!

 

早速、プリントアウト☆

 

どれもかわいくて選べなかったから、全部印刷したよ〜(^o^)v

 

早速、ラジオ体操をした日付をさかのぼって、はんこ、押しちゃいました。

 

はんこはポケモンのフリクションスタンプにしたよ。

 

名前も書いた(笑笑

 

とりあえず、壁にかけてるよ〜。

 

面倒くさくても、このカードが有れば、「ちょっとラジオ体操するか」という気分に

 

なるかもしれませんね♪

 

 

おまけ。

 

相方さんちの玄関に、ラプラスが座ってました。

 

結構でっかい。ふぶきをして、部屋を冷やしてくれ〜。

 

 

後日談。

 

8月31日までやってみた結果。

 

さすがに皆勤賞は無理だったけど、このカードを埋めたかったんです。

 

そこそこ頑張ったで賞!

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント