[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

メルタンの「ふしぎなはこ」を使ってみた結果。

先日、ポケゴーとPokemonHOMEの連携をしたら、

 

メルタンが発生する「ふしぎなはこ」をもらえました♪

 

 

さっそく!

 

「ふしぎなはこ」を使ってみましたよ〜〜。

 

ゴゴゴゴゴゴ〜〜〜〜〜!!!

 

  

おお〜〜、メルタンが出てきましたよ〜〜(・∀・)v

 

ちなみにこの時、たまごを使ってみたらちゃんと使えました。

 

おこうは使えないっぽいです。

 

そして、はこは30分だと思っていたんだけど、1時間になってました。

 

でも、おこうのようにポンポン出てくる感じではなく、ゆっくり出てきます。

 

 

そして、パイルの実は必須。

 

コミュニティデイであまり使わないで取っておいたんですが、結局すぐなくなっちゃった。

 

なんかワカドリの投げ方が下手だからなのか、結構出てくるんですよ、メルタン。

 

もう、ひたすら星がいっぱいついた子か、アメをためるだけに黙々と作業。

 

そんな感じで、続けていると、開始15分ぐらいで・・。

 

まさかのイロチが出ました!!!

 

確かに、今、メルタンのイロチ復刻イベントしてますけど、

 

まあいつもの感じなら出ないでしょっておもいこんでいただけに、

 

めっちゃ嬉しかった〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

はこを使っている間、ずっと寝椅子に転がってうだうだしながらやっていたんですが、

 

イロチが出た瞬間。

 

ハア!?Σ(‘◉⌓◉’)

 

・・と、椅子から転げ落ちた(笑笑

 

いやまじで(・Д・)

 

  

おおお〜〜。イロチだ!

 

パッと見た目はわかりませんが、尻尾がちゃんと青い♪

 

 

そんな感じで1時間やった結果。

 

アメは200個ほどたまったよ〜。

 

そして、星が3つついた子は出てきませんでした・・( ;∀;)

 

でもイロチが出たからヨシ!♪(´ε` )

 

しかしこうやって写真撮ると、イロチだかなんだかわかんないですね(笑笑

 

また3日後に、頑張ってメルタンをゲットしようと思います♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント