[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンソード、御三家を決めました♪

ポケモンの新作、始めてみましたよ〜♪(´ε` )

ワカドリは、ソードにしました☆

 

ネギガナイトに進化させたくって〜(笑笑

 

カモネギからの進化条件がめんどくさ・・いや、大変っぽいけど〜(ㆀ˘・з・˘)

 

早速、ガラル地方に行ってみよ〜〜(^○^)

 

主人公ワカドリのお部屋にあるSwitch。

 

なにげに、リアルで持ってるやつと同じだな〜と思っていたら、

 

師匠の画面には、師匠が持ってるSwitchと同じ色のジョイコンで、

 

しかも、ぬいぐるみがピカチュウになっていました!

 

ワカドリのSwitchには「レッツゴーイーブイ」が入ってるから、それが反映されて、

 

イーブイのぬいぐるみになったのかな?最初、めっちゃびっくりしたよ(笑笑

 

この顔の濃いお兄さんは「ダンテ」さんです。

 

今回の最初の御三家ポケモンは、このダンテさんからもらえますよ〜。

 

ドキドキの御三家選び〜〜(^ω^)うふふ

 

草タイプのサルノリ、炎タイプのヒバニーのアピールタイム☆

 

水タイプのメッソンは、どうやら臆病でマイペースな子のようです。

 

そして、今回のワカドリの相棒は・・。

 

ヒバニー!君に決めた!!!☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

名前を「ベッカム」にしようと思ったんだけど、この子、女の子だったの!!

 

なので、名前が思い浮かばず、ヒバニーのまま(笑笑

 

でも、女の子は嬉しいね〜(・∀・)えへ

 

今までの流れからすると、

 

ライバル的なキャラクター「ホップ」君が選ぶポケモンって、

 

メッソンかなと思ったんだけど、「サルノリ」で、あれ?( ゚д゚)

 

残ったメッソンは、ダンテさんが引き取るという流れに。

 

あああ〜〜〜そういうことな!( ・∇・)

 

多分、最終的にはこのダンテさんとバトルするんでしょうねえ〜〜(゚д゚lll)

 

そんなわけで、ワカドリの旅は始まったのです〜〜(^○^)

 

ワカドリペースで、ゆっくりやっていこうと思っています☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント