[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンカードexスペシャルセットを開けてみた結果。

ポケモンカードのスノーハザードとクレイバーストの、

 

exスペシャルセットを、なんとかゲットしました!

 

友人の分と一箱ずつです♪

 

早速、開封してみましょ〜う(^O^)v

 

スノーハザードとクレイバーストが4パックずつ入ってます。

 

exカードが入ったパックが特典でついています。

この中のどれかが入っているそーなのですが、ワカドリは、パーモットexが欲しい!

 

いざ〜、パックを開封♪

 

exカードは、「イーユイex」、「オンバーンex」が2枚出ました。

 

「イーユイex」は、炎デッキのエネ加速に使えそうですね。

 

「オンバーンex」は、強い!このカードを使ったデッキも、結構見かけました。

 

キャラクターレアは、マリルが出ました。かわいい〜(^^)

 

そして、exパックは‥。

 

リククラゲexでした‥(´・ω・`)

 

特性の「まもりのきんし」が、強そうですね。

 

あれ?メノクラゲじゃないんだ(笑笑

 

そして、今回気になったカードといえば‥。

 

「すごいつりざお」!おかえりなさい☆

 

ただ前のものと違って、テキストが若干違います。

 

以前のものは「合計3枚選び」でしたが、「合計3枚まで選び」になってるよ〜。

 

つまり、新しい「すごいつりざお」は、選べる枚数は任意になったってことですね。

 

そんな感じで。

 

exスペシャルセットを一箱開けた結果でした♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント