ヘッダー画像を更新しました♪[2019/09/21]

ポケゴーを久しぶりに起動した結果。

前々から、ポケゴーを再開しようかなあって思ってたんですが、

 

なんだかタイミング悪くてそのまま放置してました。

 

どれぐらい放置していたかというと、この記事がポケゴーの最後みたい。

 

 

レイドやっても、ビミョーなPTに遭遇するし、伝説に逃げられまくるし。

 

んで、知り合いのガチトレーナーさんに、レイドバトルのお手伝いをお願いしたんだけど、

 

ワカドリが強くないと参加できないって断られて、凹んだんですよね〜。

 

そして、約2年あまり遠ざかっていたのですが・・。

 

 

たまたま、ポケゴーを一緒にやってた友人が「名探偵ピカチュウ」を観て、

 

またやってみようかなという気になったという話を聞いて、

 

じゃあまた一緒にやろうかって流れになったのです(笑笑

 

 

早速、アプリを立ち上げたら知らないことがいっぱいすぎる!!

 

フレンドって!?ギフトって?!え、なになに!?状態(笑笑

 

その中でも、ワカドリが一番びっくりしたのは、

 

手持ちのポケモンを、風景と一緒に撮れるっていう機能!

 

ワカドリの大好きなブラッキーの写真が撮れる!

 

この機能には、もうほんとに楽しくってたのしくって、

 

仕事帰りに、かなり遠回りして、大きい公園に寄り道したの♪

 

フシギバナのだねお。キミはこんなにでっかかったんだね〜〜。

 

別に、伝説が捕まえられなくったって、レイドで負けたって、

 

こういう楽しみもあるのかあ〜なんて思ったわけです。

 

そんなわけで。

 

とりあえず、今のところは、ずかん埋めを頑張ります!♪(´ε` )

 

あと写真が、もっと上手く撮れるようになればいいなあ〜( ・∇・)

 

 

この記事を書いた人

ドラクエ10、ポケモン、ポケモンカードで遊んでます♪

おしゃれするのが大好きで、着物もたまにきます。
メイクもイロイロ試行錯誤~。
ピンタレストのページ公開してます。フォローお気軽に♪

文房具、レトロ、昔のロック大好き☆

たまに、工作(スクラップブック、ビーズアクセ作り、レジン、セボンスターリメイクetc)、軽くお裁縫、お料理、お菓子作りなどなど~。

ワカドリをフォローする
Pokemon GO ポケモン
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント