ヘッダー画像を更新しました♪[2019/08/07]

フレさんのマイタウンを見てきました♪

フレのAさんが、マイタウンを購入したそうなので、

 

ちょっと見に行ってみましたよ〜( ・∇・)

 

Aさんの本宅のきのこハウス。

 

真ん中にいる人たちは、施設のNPCで、好きな場所へ配置できるそうです。

 

NPCの後ろを全力で走り抜けているのはCちゃんだよ〜(笑笑

 

 

まだ改装中のようなので、このよーに、真ん中一点に集まってるみたい。

 

とりあえず花火をしてみるワカドリ。なんかシュール〜( ・∇・)

 

 

マイタウンでわかったことと言うと。

 

泳げる場所がある。※ただし、めちゃくちゃ範囲が狭い

 

住宅村全体の背景を変えることができる。

 

土地の地面とか村全体の雰囲気?みたいなものを好きなものに変えられる。

 

あと、時間帯や天気も変更可能。

 

Aさんのマイタウンは、現在「夜の雪国」って感じっぽかったです。

 

 

そして、

 

本宅が一軒、別宅を二軒建てることができますが、収納家具、屋根裏、倉庫の数は

 

増えません。家具は、3軒ともに150個まで置けますよ。

 

 

ちなみに、フレのマイタウンに行くときは、

 

事前にレンドア北にいる土地管理人さんに話しかけておいたほうがいいです。

 

一度も行ったことがないと、フレさんのマイタウンのルーラが使えません。

 

ワカドリが見た感想は。

 

とにかく、すっごく楽しそう!めっちゃ高くなければワカドリも欲しいな〜(笑笑

 

あとちょっと感動したのが、画面に「Aの住宅村」と自分の名前が出るところ。

 

※名前も自分の好きなようにできます。

 

これ、すっごくいいですね!なんかウラヤマ〜〜って思っちゃった☆

 

 

しかし2億・・( ゚д゚)

 

どう考えても、ちょっと手が届かない金額だ〜〜(・Д・)

 

今回、マイタウンを購入されたセレブう〜なプレイヤーさんたち、

 

本当にうらやましいなあ!と思ったワカドリでした☆

 

 

この記事を書いた人

ドラクエ10、ポケモン、ポケモンカードで遊んでます♪

おしゃれするのが大好きで、着物もたまにきます。
メイクもイロイロ試行錯誤~。
ピンタレストのページ公開してます。フォローお気軽に♪

文房具、レトロ、昔のロック大好き☆

たまに、工作(スクラップブック、ビーズアクセ作り、レジン、セボンスターリメイクetc)、軽くお裁縫、お料理、お菓子作りなどなど~。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10ドラゴンクエスト
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント