本日、ヒスイジェナイパーのレイドデイをやってきました!

ムッキムキの足!
ヒスイジェナイパーは、一応、ふわふわ浮いてたっけ。

ジェナイパーを、ひこうでぶん殴る(笑笑
鳥を鳥でボコるっていうのもシュールだなあ〜。
とりあえず、5枚のレイドパスを消費し、その後、持ち越しのパスを2枚。
計7回やったんですが、イロチはです‥(´・ω・`)
追加で、3枚緑パスを使って、10回レイドやりましたが、出ませんでした!。・゚・(ノД`)・゚・。

微妙に落としてきちゃった子はゲットできました‥(´・ω・`)
まあ、イロチでなかったけど、仕方ニャスパー。
友人の方は、同じ10回やって、イロチが2匹出たみたいで、めっちゃうらやま〜〜。

イロチが出なかったワカドリですが、友人が、イロチ交換してくれました!
ありがと〜ございます〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
めっちゃ嬉しかったけど、自分でもゲットしたかったなあ。
そんな感じで。
ヒスイジェナイパーのレイドを、10回やったけど、イロチは一匹も出ませんでした!
友人と合わせて20回やって、2匹のイロチがでたなら、10分の1の確率。
だいたいそれぐらいなイロチ率で、合ってるね〜。
でも、レイドデイは楽しかったです♪
おまけ。

今日のお昼は、天ぷらうどん〜。えび天うまし!

レイドデイ後は、ケーキを食べてお疲れ様でした☆


コメント