[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

パイロット イルミリー♪

春先になると、文房具の新商品が色々発売されているので、

 

ついつい立ち寄ってチェックしてしまいます。

 

色々買っちゃったんですが、

 

その中でも、思った以上にかわいかったものをご紹介します☆

 

パイロット イルミリー。

 

これ、正直あんまり期待してなかったんです。

 

個人的には、インクの色ってパキッとしたのが好みだから

 

ペールトーンのカラーかあ。

 

あと色名がなんかスイーツすぎるな・・(´・ω・`)

 

という印象だったんですが。

 

使ってみたら、このペールトーンがめっちゃかわええ!!

 

特に、ペールトーングレーが、

 

先日購入した、インフリーのラフグレーとも違う、絶妙な色なんです。

 

ラフグレーはちょっと青みがかかっていてきちんと見えるグレーに対し、

 

イルミリーはほんとにグレー。ちょこっとイラストを書いたりするのにいい感じの色です。

 

 

結局、最初はペールトーングレーだけ買っていたんですが、

 

あれよあれよという間に、5色買ってました〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

最初から5本セット買っとけばよかった〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

ついでに、ふせんとテンプレートもあったので購入♪

 

ふせんもお揃いのペールトーンです。

 

テンプレート。

 

ワカドリがよく行く文房具屋さんもハンズもロフトも売り切れ!

 

でもどうしても欲しくて、電話して在庫がある店舗を見つけて無事ゲット♪

 

わざわざ遠回りして電車で行った甲斐あったわ。

 

手帳をデコる時に使うので、サイズ感がちょうどいい。

 

そしてフラッグ柄がかわいい〜。

 

ちなみに、このテンプレートの定価は385円。

 

ワカドリ的には、手帳をテンプレートでもっとデコりたいなら、イルミリーではなく、

 

「VANCO」のテンプレートの方を買ったほうがいいと思います。

 

ピクトグラムとネコのやつ持ってるけど使いやすいよ♪

 

 

そんな感じで。

 

そんなに期待してなかったけど、使ってみたらよかったというインフリーでした!

 

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント