[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ドラマティックパウダリーUV 限定ミニパクト マキアージュ☆

ふらっとDSに寄ったら、面白いものを発見!

 

  

 

マキアージュの殿堂入りといっても過言ではない、ドラマティックパウダリーUV。

 

そのミニパクトを発見しました☆

 

この柄を含めて全3種類あって、どれもワカドリ的には割とツボなデザイン。

 

 

なんとなくデザインに昭和レトロさを感じました(笑笑

 

 

中はこんな感じです。スライド式の蓋で、ミラーはついていません。

 

 

上の白いパクトが、ワカドリがいつも使っている通常のサイズです。

 

お直し用、旅行用にちょうどいいサイズですよ〜♪(´ε` )

 

もしくは、ちょっと試してみたいなあっていう人にもおすすめです☆

 

あと、ルージュミニもあったんですが、

 

見た目はめっちゃかわいかったんだけど、どの色もビミョーになんか持ってるかも・・で、

 

今回はとりあえず見送りになりました。

 

どうせミニサイズで出すんなら、もっと冒険的なおもしろい色も出せばいいのになあ〜。

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント