[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ドラマティックアイカラーBR635 GR111 マキアージュ♪

去年、あんまり買う気がなかったけど、

 

限定のラメシャドウがかわいくて買ってしまったマキアージュのドラマティックアイカラー。

 

 

 

その後、友人から「似合わなかった」という2色をいただきました。

 

BR635ショコラノアールとGR111ミントショコラ。

 

これ、ブラウンの方は、黄みの少ないブラウンなので問題ないんですが、

 

グリーンの方は、ゴールドっぽいしどうなんだろうと思ってつけてみたら、

 

めちゃくちゃ透明感出てびっくりした!(^o^)v

 

ゴールドっぽい感じもなくて、しかもちゃんとミントグリーンなんです。

 

ミントグリーンと言っても、緑緑してない、どっちかというとシルバーっぽい感じ。

 

そして、影のようにBR635を入れると、透明感がさらに増す。

 

これはいい組み合わせでした!

 

まあ、ただ、ミントグリーンの方の粉飛びすっごい気になる。

 

アイカラーの下地つけててもすっごい落ちる。ラメの質がパサパサなのかな〜。

 

メイクブラシも変えてみたんだけど、やっぱり飛ぶんですよ。

 

なので、マキアージュ旧シングルアイカラーの

 

クリームシャドウ(WT915)を最初に塗ってみました。

 

これでかなり、粉飛びは解消されたよ〜。

 

ドラマティックアイカラーだとWT901がにてると思います。てかほぼ同じ。

 

あとファシオのマルチスティック105を、

 

アイカラーの下地代わりに使ってもよかったよ。

 

ただあんまりガッツリ塗ると宇宙人になる(笑笑

 

 

そして、このアイシャドウ、単品でケースなしの状態なんだけど・・。

 

  

セリアの、ラッピングコーナーでみつけたこれにいれてます。

 

メイクするとこに置いとくと、すごくかわいい〜。

 

これに入りきらなくなったら、ケース買います(´・ω・`)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント