[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

セレクトアイカラー のケースがリニューアル☆

エスプリークのセレクトアイカラー がリニューアルされたのと同じく、

 

ケースもリニューアルされていました!

 

ワカドリ、割とこのデザインは好きです。

 

昔、マキアージュがこんな感じでしたよね?あのデザイン好きだったのにな〜。

 

4色入れられるようになっています。

 

前のは2色だったね〜。ますます、アイカラー増えそうな勢い〜(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

ちなみに、今回リニューアルされた、セレクトアイカラー に限定色がありました。

 

この限定4色、かなりかわいい。

 

でも、なんだか、手持ちのカラーに似たようなのあったなあって思ったら、

 

去年、資生堂で買った「アイスクリームパーラーコスメティクス」!

 

エスプリークRD402と資生堂のアップルベリーがなんとなく似てる。

 

ただ、資生堂の方がシルバー系ラメですね。去年の夏の赤系メイクには、これを使ってました。

 

しかしまあ、エスプリークのPU103フューシャパープルは、ちょっと欲しいかも(笑笑

 

コスメ欲は尽きません〜(・∀・)あはは

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント