ヘッダー画像を更新しました♪[2019/08/07]

スワロとチェコフラワーのピアスを作ったよ♪

ビーズ屋さんで、きれいな色のスワロフスキーを発見!

 

「クリスタルライトグレイデイライト」という舌噛みそうな色名です(笑笑

 

写真の加工なしでこの色なんですよ。

 

今年の秋に発売されたばかりのもの。

 

ワカドリは、この色を見た時、ふと、大昔にスキーに行った時のことを思い出しました。

 

真夜中、なにげに外を見たら、銀色の月明かりに照らされた雪原がキラキラと輝いていて、

 

時々、風が吹いて、木の枝にのった雪がゆらゆらしてて、それもキラキラしてたの。

 

ともかくもう、めちゃくちゃきれいな光景だったんですよね。

 

 

 

1088番の8ミリと5026の6ミリ(ルミナスグリーン)、5040の5ミリ(クリスタル)を

 

使いました。透明感のある色合わせにしてみたよ。

 

白のニットに合いそうなピアスが出来上がりました~(*^^)v

 

 

ついでに、貴和製作所で買った、チェコガラスのお花のパーツのピアスを作りました。

 

スワロフスキー5754のチョウチョのパーツを合わせましたよ♪

 

 

久しぶりにピアス作って、たのしかった~(^-^)

 

この記事を書いた人

ドラクエ10、ポケモン、ポケモンカードで遊んでます♪

おしゃれするのが大好きで、着物もたまにきます。
メイクもイロイロ試行錯誤~。
ピンタレストのページ公開してます。フォローお気軽に♪

文房具、レトロ、昔のロック大好き☆

たまに、工作(スクラップブック、ビーズアクセ作り、レジン、セボンスターリメイクetc)、軽くお裁縫、お料理、お菓子作りなどなど~。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドビーズ
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント