[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

クエスト534 「太古の偶像を求めて」、やってきましたよ♪

こんなにクエの事について詳しく書くのは、めっちゃ珍しいことなんですけど、

 

ずっと前から気になってた、「太古の偶像を求めて」のサブクエ、受けてきましたよ〜。

 

そう!例のウルベアにある、本の自販機のクエです。

 

 

昼間は下部分が見えないという怪しげな・・昭和感満載の本の自販機クエ!

 

もしかしたら「ああ・・あれね(遠い目」と思いをはせる方もいらっしゃるかも?(笑笑

 

 

さて。

 

このクエはですね。

 

正直、自販機の場所を探すのが大変です。

 

な〜んだ、大したことないじゃんなんて、少しがっかりしてたんですが。

 

何気に訪れたカルディ溶岩帯の自販機で驚きのアクションが!

 

 

ここの自販機、「エッチな本」買えるんだぜ(笑笑

 

ちょっとワクワクしながらじっくりと観察〜。

 

 

おおおおお〜〜。いいのか、ドラクエ10(笑笑

 

 

そして、おつかいを終えて、依頼主に頼まれていた本を渡しますが、

 

エッチな本も見つかっちゃうんだよね・・(ㆀ˘・з・˘)

 

 

まあね。

 

うん、とりあえず落ち着いて(笑笑

 

・・まあ、こうなるよね(笑笑

 

てか、この人、絶対家に持って帰ってるよね!?

 

 

なんだ、がっかり〜〜(ㆀ˘・з・˘)

 

ワカドリ的には、

 

ドラクエの世界に、はっきりとした明確なエロ的なものがあるのかを

 

知りたかったんですけどね〜(゚∀゚)あははは

 

 

たまにはこーいうのも面白かったです♪

 

また、こんないろんな意味でのギリギリなクエを、やってみたいなあ(笑笑

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント