[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

エスパーウイークでマーイーカをゲットしました♪

エスパーウイーク開催中です♪

 

今回は、マーイーカとカラマネロが、ポケゴー初実装されます。

 

ワカドリ、これ楽しみだったんですよね〜(・∀・)

 

早速、友人とイカを探しに、ふらっと散歩してきたよ〜。

ニアバイにシルエットが出ていたんですが、割とポツポツ出てきました!

 

マーイーカ、ゲットだぜ♪

 

逆さまがかわいい〜(^^)

 

カラマネロの進化条件は、こんな感じになっています。多分、本家と同じですね。

 

実は、ワカドリ、本家ではカラマネロにしてない(笑笑

 

アマルルガが好きで、そっちを連れ歩いてたからなあ。

 

  

野生でコモルーがでました!

 

初めてだったから、めっちゃびっくりした(笑笑

 

めっちゃ苦労してゲットしたのに、星なしゼロちゃんだった。

 

まあーいーかあー。

 

そして、こいつは、寝起きのワカドリにそっくりだそうです(´・ω・`)

 

あと、ネイティもよく言われる。結局、どの子も顔の系統が同じだよーん〜\(^o^)/

 

そんな感じで。

 

エスパーウイーク始まりましたが、期間中、頑張ってカラマネロに出来るぐらいの

 

マーイーカをゲットしたです。。

 

野生にちょこちょこ出てるっぽいけど、めっちゃ出てるって感じでもない。

 

カラマネロに進化できなかったとしても、それはイカしかたないことですね!

 

・・(・∀・)

 

ガンバロー。\(^o^)/\(^o^)/

 

おまけ。

とりあえず、マーイーカーをゲットしたので、お昼ごはん。

 

パン屋さんで、シャインマスカットのクリームパン(左)を買いました♪

 

友人は、レモンのフロマージュ(右)。おいしかった〜(・∀・)v

 

ついでに、カードショップへ行って、

 

ポケモンカードの「イーブイヒーローズ」、「シャイニースターV」が入荷していないか、

 

「マツバのSR」がないか、見てきたんだけど、どれも品切れ〜。

 

まあ、そうだよね(´・ω・`)

 

最近、あまりにもカードが入手できないから、

 

ガチで、今後のポケモンカードどうしようかと思ってます。

 

カードはなかったけど、ブイズのネックストラップを見つけて、つい買っちゃった(笑笑

 

ハンディファンをつけられるっぽいですけど、もう夏終わるし(´・ω・`)

 

他に使い道ないんですけど、まあ・・ブイズだし。かわいいからまあいーーかーv(・∀・)v

 

てか、ZEPPドリンクホルダーのストラップも死ぬほどあるのに、どうするんだ・・。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント