[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ウルトラアンロック時間でポリゴンさん中々出なかった件。

ポケゴー只今、「ウルトラアンロック 時間」開催中です。

 

初実装された色違いもいて、なんだか楽しそうですね。

 

ワカドリは、いっこもイロチ出てないですけどね(´・ω・`)ショモ

 

 

あと、なにげにタイムチャレンジが大変でした。

 

まずね、前半の「ビビリダマ5匹を捕まえる」。コレが出なかった!

 

で、やっとクリアして次へいけたと思えば、今度は「ポリゴンを7匹捕まえる」。

 

ワカドリの気のせいかもしれませんが、

 

ビリリダマを探していた時は、ポリゴンさんが普通に野生に出て、

 

ポリゴンさんを探していた時は、ビリリダマが普通に出るんですよ。

 

平均的に1日2匹ぐらいのゲット率だったので、ほぼ3日かかりました。

 

最後の一匹が登場した時は、嬉しくてつい、スクショ撮っちゃったよ(笑笑

 

そういうわけで、やっとタイムチャレンジ、本日終わりました!

 

そして。

 

タイムチャレンジの報酬(タテトプス、ズガイドス)は、イロチは出ませんでした(´・ω・`)

 

なんかモチベあがりません・・。ディアルガも全然出ないしな〜。

 

おまけ。

 

ズガイドスとワンリキーが、なにか話しているみたいでかわいい♪

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント