[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

アマルスとグレイシアのクリスマスカードを作りました☆

気づいたら、クリスマスまであと数日ですね。

 

最近、ワカドリは、去年に引き続き、パリの「マルシェドノエル」の記事ばっかググってます。

 

赤レンガのクリスマスマーケット行きたいけど‥。寒いからなあ。

 

さて。

 

クリスマスが近いこともあって、クリスマスカードを作りました。

 

かなり前に、フライングライガーで買ったクリスマスカードなんですけど、

 

これを改造します。

 

リース型の、真中部分を切り抜くよ〜。ちょっと葉っぱが切れたけど、キニシナイ(笑笑

 

切り抜いた「窓」部分から、アマルスとグレイシアが見えるように貼ります。

 

このシールは、ポケモンパンのシールをカラーコピーしたものです。

 

ツリーも足すよ〜。

 

窓の裏部分から、クリアパックを貼ります。ダイソーのトレカスリーブを使いました。

 

クリアパックの中には、ラメとかスパンコールとかを入れるよ。

 

スパンコール入りのパックを、裏の窓部分に貼り付けます。

 

表紙に、シャカシャカパックがついて、こんな感じ。

 

中も、適当にステッカーやマステで飾ります。

 

表面も、派手にデコりましよう!

 

  

完成!

 

アマルスとグレイシアのクリスマスカードです☆

 

  

もう一つのクリスマスカードも、適当にスクラップして、出来上がり。

 

これは伯母に送る予定です♪

 

そんな感じで。

 

やらなきゃいけないことがあるのに、ついつい工作をしてしまいました!

 

でも、やってる最中は楽しいんですよね(゚∀゚)あひゃひゃ

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント