[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ふらっと桜を見に行ったら、まだ寒かった・・

え〜、みなさま。

 

お待たせいたしました・・というか、まだ、ワカドリ的には落ち着いていないんですが、

 

そろそろ、ブログ再開しようかなあと思っています。

 

先々週から先週は、ホントーに色々辛いことがあって、まだ書く心境に至ってません。

 

今しばらくお待ちください。

 

でも、今のところ、とりあえずは大丈夫・・ですかねえ?(笑笑

 

 

さてさて。

 

そんな感じのワカドリ。あまりに陰に籠るのは良くないなあと思って、

 

気晴らしに桜を観に行ってみましたよ〜。

 

 

おお〜、結構咲いてる?と思いきや・・。

 

まだつぼみがあちこちにあって、6分咲きといったところですね〜。

 

しかも、この日、なぜか午前中はめっちゃ晴れてあったかかったのに、

 

いきなり天候が急変しまして、一転してパラパラと雨が!!!しかも、風も冷たくて寒い!!!

 

羽織にカーディガンしか着ていってなかったから、ガチで凍えました(笑笑

 

一歩づつ春に近づいていると思ったけど、また寒くなったりして、

 

まさに「三歩すすんで二歩下がる」な春への階段だなあ・・なんて。

 

コンビニで買った桜餅を頬張りながら、そんなことを思うワカドリでした。

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
お花日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント