[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケットモンスターきみにきめた!

こちらもやっと観てきました~(*^▽^*)

 

今回ゎ、子供の頃にポケモンを見ていた「おおきなおともだち」も楽しめる映画ってことで、

 

いつもよりかなり楽しみにしていました♪

 

 

サトシとピカチュウとの出会い。全くなつかないピカチュウが、サトシを信頼するように

 

なった出来事の「オニスズメ襲撃事件」なんかゎ、うちがむか~しみたアニメと同じで、

 

かなり懐かしかったです~(^-^)

 

 

「ポケモン映画だし」って、そんなに泣けることはないだろうって思ってたんだけど、

 

 

もう、「バイバイバタフリー」でうるうるきてました・・(;^ω^)

 

 

ソウジとレントラーの話しなんかも、もうダメですね。ああいうのホントに弱い~~( ;∀;)

 

 

 

ぁと、クライマックス!!

 

 

なけるんだよ!ほんとに!!

 

 

ピカチュウが、サトシの帽子をとって「ぴか・・」(以下ネタバレなので略

 

 

もうだめだ~って涙がぽろぽろ~( ;∀;)

 

 

こんなに泣いたのゎ、「ルカリオ波動の勇者」以来です~(;゚Д゚)

 

 

 

そして、なぜ、ピカチュウがボールに入らないかの理由も判明!

 

あのシーンは賛否両論ありですが、ワカドリゎ、アリだと思います。

 

 

そして、やっぱりホウオウはキレイですね~。ゎたしもホウオウの羽ほしい!(>_<)

 

 

エンテイ、スイクン、ライコウも出てきたけど、

 

 

エンテイ、あんなにでっかかったんだ!?・・って改めて思った(笑笑

 

 

ワカドリ、シルバーで捕まえ損ね続けてますけどね。エンテイとライコウ。(ノД`)・゜・。

 

 

なんだかんだいって~~、

 

 

おとなも十分楽しめた、ポケモン映画でした♪

 

 

 

余談。

 

ポケモン映画がほんとによかったので、ぼんやりして、ついうっかり劇場内で

 

ブレスレットを落としたことに気づかず、ぁとでお茶してる時に~Σ(゚Д゚)なぃ!

 

 

 

 

あわてて映画館にもどったら、係員の方が見つけてくださり、

 

無事、手元に届きました!ありがとうございましたあ~~( ;∀;)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン日記映画
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント