[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

Pokemon Cafe Mixのグッズを買いました♪

Pokemon Cafe Mix、楽しんでいますか〜〜?

 

ワカドリも1日1回は必ずアプリ立ち上げて、ぐるぐるやっています♪

 

そんなポケモンカフェミックスのグッズが、ポケモンセンターから登場しました!

 

 

なにこのかわいさは・・( ゚д゚)

 

もう、買うしかないでしょう!と、急いでポケモンセンターへGO♪

 

どのグッズも欲しかったんだけど、ワカドリが厳選したのはこちら☆

マスコットサイズのルカリオ、マスキングテープ2本セット

マスコットサイズのルカリオ (右)、マスキングテープ2本セット (左)。

 

ルカリオがいるってことは、

 

これからゲームにルカリオが出るってことでいいんですよね!? ←混乱

 

ワカドリは、やっとスタッフにペロリームが入ってくれたばかりですよ?

プレート

ちょうど、オムライスをのせるのによさそう。

 

てか、かわいすぎて使うのもったいないんですけど・・。

 

何気にプレートの入っていた箱もかわいいです☆

イラストプリントウエハース

 

中のウエハースは、ひと口サイズ。

 

 

かわいくて、食べるのがもったいない〜〜(・Д・)

 

ウエハースもいいけど、とにかく箱が(以下略

 

もちろん、食べ終わった箱は、とっておきますよ?(・Д・)

 

 

ほんとは「ランチョンマット」と「紙ナプキン」が欲しかったんですが、

 

品質上の問題で販売延期になったそうです。

 

 

店舗にもないし、オンラインにもないから、

 

てっきり売り切れたのかと思って、めっちゃがっかりしたよ( ;∀;)

 

その2点は、楽しみに待っておこうっと♪

 

 

そんな感じの、ポケモンカフェミックスのグッズでした!

 

どれもかわいくてだいまんぞくさんです。特にぬいぐるみがやばい。

 

置く場所とお金さえあれば、全コンプしたかったYO〜(゚∀゚)アヒャヒャ

 

でもうち、ポケモンカフェのピカチュウとイーブイいるからなあ。もう置けない( ;∀;)

 

ワカドリ的には、このティーポットのセットが発売されないかと期待しています♪

おまけ

てか、ポケモンカフェミックスに出てくるメニューが、

 

いちいちうまそうで困る〜(゚∀゚)アヒャヒャ

 

イーブイのパンケーキ。

 

ディグダのサンドイッチ。

 

ミミロルのジャンドゥーヤ?ナッティチョコレートラテかな?

 

 

毎回、お腹が空いてくるので、

 

待ち合わせの時間潰しに入ったカフェなどでプレイすることをおすすめします(笑笑

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンセンター
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント