[2020/12/01]ヘッダー画像を更新しました♪

Go Fest 2020メイクアップイベント(詫びイベント)の結果♪

先月の25日、26日に開催されたGo Fest2020で、

 

不具合が出た際のフォローイベント(通称詫びイベントw)が本日開催されました。

 

11時から14時までの間、

 

おこうをたくと、それぞれの時間帯に出るポケモンが変わります。

 

11時〜炎タイプ 普段いないクイタランが登場。

 

12時〜水タイプ カメックス、パールルなどなど。

 

13時〜友情をテーマにしたポケモン ヒンバス、ラッキー、トゲチックなどなど。

 

・・とまあ、こんな感じになっていて、時間帯関係なくアンノーンは出ました。

 

ボールのギフトはなく、代わりに「おこう×2とリモートレイドパス×2」がもらえます。

 

ワカドリ、おうちに引きこもってのイベント参加だったので、

 

絶対途中でボールが尽きるなと思い、今回は厳選してゲットするようにしました。

 

炎の時はクイタランのイロチが出るまでタップ、そしてゲットするのは

 

アメが足りないダルマッカとヒトモシのみ。

 

水の時は、イロチを探しつつ、アメが少ないパールル、アメが必要なミズゴロウのみゲット。

 

友情の時は、トゲチックとヒンバスのみゲット。

 

それでもやっぱりボールが尽きましたね〜〜( ゚д゚)

 

途中、相棒がギフトを持ってきてくれたんですが、

 

ボールを期待して開けるとパイルの実9個。

 

・・( ゚д゚)ハア??

 

そして、全体的に出てきたポケモンは、

 

なんとなくだけど、いつものポケモンの方が多かったような気がします。

 

だって、炎の時間の時、アチャモが爆わき状態でしたよ?(・Д・)

 

アチャモ→アチャモ→アチャモ(以下略

 

それが5回続いた時には、

 

一瞬ナイアンティックさんは嫌がらせをしているのかと思ったよ(笑笑

 

 

そして、3時間の詫びイベントをガッツリやった結果。

 

ピッピのイロチが出ました〜。

 

耳が黄緑ってだけなので、イロチに見えなかったよ(笑笑

 

あとは、プリンのイロチ出ました〜〜。

 

先月のイベントの時にも出たんですよね。なので2匹目です♪

 

 

・・・(・Д・)

 

イロチは2匹だけでした。

 

・・(・Д・)

 

これだけです。

 

・・( ;∀;)シブい

 

友人に聞いてみたところ、やつは3びきゲットしたそうです。

 

なんか1匹多いだけなので、もしかしたら、そんなにイロチ出てないのかも??

 

いやいや、わたし5匹以上出たよって方は、

 

多分、すっごいラッキーな人なんじゃないかと思われます(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

 

そんな感じの GO Fest 2020メイクアップイベント(通称詫びイベント)でした。

 

ワカドリ的には、レイドでも、カイオーガ、グラードン、

 

ディアルがパルキアギラティナ出して欲しかったなあって思いましたけどね。

 

  

7月25日のイベントの時は、こんな感じでカイオーガいっぱい出てて、

 

画面いっぱいにぬーんと出てくる姿がかわいかったんだよね。

 

それもう一回みたかったなあ(ㆀ˘・з・˘)

 

せっかくリモートレイドパス 2枚も貰えたんだし。

 

 

でもまあ、イロチが2匹出ただけでも良かったと思うことにします・・。

 

 

Go Fest 2020 1日目の感想はこちら。

 

Go Fest 2020 2日目の感想はこちら。

 

この両日は、今思い出しても楽しかったYO!

この記事を書いた人

ドラクエ10、ポケモン、ポケモンカードで遊んでます♪

おしゃれするのが大好きで、着物もたまにきます。
メイクもイロイロ試行錯誤~。
ピンタレストのページ公開してます。フォローお気軽に♪

文房具、レトロ、昔のロック大好き☆

たまに、工作(スクラップブック、ビーズアクセ作り、レジン、セボンスターリメイクetc)、軽くお裁縫、お料理、お菓子作りなどなど~。

ワカドリをフォローする
Pokemon GO ポケモン
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント