[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

3coins×ポケモン  Pokémon Cooking、めちゃかわすぎ!☆

スリコ×ポケモンの2019年コラボ商品、第2弾が発売されました♪

 

 

なにこれ、めっちゃかわいいんだけど!?

 

・・と急いでスリコ行きましたよ。たまたま午前中フリーだったし。

 

そしたらですね。

 

確かまだ10時10分ぐらいについたんですが、もうポケモンの売り場は大混乱!!!

 

すでに、人気の商品は棚から消えつつあると言う状態!

 

急いで目当てのものをカゴの中に入れていると、奥から新たに商品を補充しに、

 

店員さんが出てきたんですが、もう、店員さんの持っているカゴの中へ群がるお客さんたち!

 

店員さん1
棚に商品を並べていまあ〜す!並べたものからとっていってくださ〜〜〜い!

 

店員さん2
危ないので押さないでくださ〜〜い!!並べた商品からとってください!

 

大混乱やあ〜〜:(;゙゚’ω゚’):

 

すっごい昔なんだけど、ポケモンカードのあるイラストのデッキシールドが発売された時、

 

こんな状態になってたなあ(遠い目

 

何度も何度も叫ぶ店員さん。そして並べた瞬間から商品に手が伸びる伸びる〜〜。

 

でもなんとか欲しい商品をカゴに詰め込んで、さてレジに並ぶかと

 

レジの方向に目をやると、店内にはレジ待ちの長蛇の列がうねうね〜っとしていて、

 

ついにはスリコの外にまで続いていました。

 

 

Σ(゚д゚lll)うぎゃーーー!!

 

仕方なく列に並ぶワカドリ。そしてしばし待つことに。

 

そしたら、後ろに並んでいた主婦さん軍団がきゃーキャーキャーキャー甲高い声で、

 

も〜〜めっちゃうるさいのなんの。

 

その主婦さん軍団が、本日発売の「ポケモンソード シールド」について

 

話しているのが、いやでも聞こえていたんですが・・。

 

お子さんと一緒にやっている主婦層のポケモンプレイヤーさんは、

 

ポケモンリストラ問題に対して、なんとも思っていないようです(笑笑

 

それよりも御三家のデザインの方が重要っぽい。

 

ワカドリ的にはどうかと言われれば、ブイズは続投のようなので「ふーん」程度だったけど、

 

チコリータやヤドンがいなくなるのは、ちょっと寂しいかも〜( ;∀;)

 

 

まあ、そんなピーチクパーチクを聞いて、ぼんやりと色々考えていると、

 

やっと順番が回ってきました。そして、無事にゲット!

 

いえ〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

4つ切りランチプレート、カトラリーセット、トレイ。

 

ダイカットランチプレート、お箸&箸置きセット。

 

グラタン皿、ランチョンマット&コースターセット。

 

エプロン、スライダー式ストックバック。

 

・・って、めっちゃ買ってしまいました(笑笑

 

ランチプレートなんて、子供用だと思われるサイズなのに、

 

イラストがかわいいすぎてつい〜(゚∀゚)アヒャヒャ

 

そして、エプロンの素材は、

 

限りなく100円ショップの手拭いという素材感です(笑笑

 

でも、かわいいからいいのだ!☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

ランチプレートだって、ご飯少なめになるからダイエットになるし!

 

 

しっかし、

 

グラタン皿2枚で、すっごく重たくなっちゃって、持って帰る時、手が痺れた〜( ;∀;)

 

上司
なにその大荷物!?Σ(゚д゚lll)

 

ワカドリ
あ、ちょっと買い物を・・(°▽°)えへ

 

あはははははは〜〜(・∀・)

 

・・さて(・Д・)

 

なんとか写真を載せられたので、更新しました。

 

このキャワイさを共有できれば幸いです♪

 

 

スリコ×ポケモンの第1弾の時の記事はこちら☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント