[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ビードルのコミュニティデイと、ソルロックをゲット♪

6月のコミュニティデイは「ビードル」です。イロチ初実装ですね〜。

 

ワカドリ、正直。

 

ワカドリ
ビードルかあ(・Д・)

 

・・って感じだったんですが、とりあえずイロチは欲しい。

 

だけど、予定があったから、しっかり参加っていうのはできず、

 

時々ポケゴーを立ち上げてやるぐらいしかできないなあ〜(ㆀ˘・з・˘)

 

 

・・などと思いつつ、ポケゴーを立ち上げると。

 

「今日のフリーボックス」が届いていました!

 

おお?これはラッキー☆

 

 

そいえば。

 

昨日、仕事帰りにポケゴー立ち上げたら、ウイロー博士がきたんですよ。

 

急いでたからちゃんと読んでなかったんですが、

 

「特別なポケモン」と出会いやすいおこうをまいといた?みたいなことを

 

言っていたような・・。

 

ちゃんと読んでなくてごめんなさい、ウイロー博士〜(゚∀゚)アヒャヒャ

 

だけど何が「特別なポケモン」なのかはさっぱりピーマンです。

 

 

とりあえず。

 

コミュニティデイは、空いた時間にちょこちょこポケゴーをやっていますた。

 

とりあえずイロチはゲット♪

 

やったーー☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

そんな状況で、トータルすると多分1時間ぐらいのコミュニティデイ参加でしたが、

 

結果。

 

イロチは6匹ゲットしました!!

 

なんかめっちゃ出やすかったのかな?我ながらびっくりしてます〜( ̄▽ ̄)

 

  

イロチを進化させてみたら、なんか具合悪そうな色になってしまいました(笑笑

 

残念ながら☆3のビードルはゲットできなかったんだけど、

 

まあまあの子はゲットできたので、「ドリルライナー」を覚えたスピアーにしましたYO♪

 

 

スピアーといえばポケモンカードの「みちづればり」だよなあ。

 

メガニウムと組み合わせたデッキが一時期流行ってましたね〜。

 

ワカドリは、「そうじゅくハーブ」のメガニウムが揃ってなかったので、

 

デッキ作れなかったけどね〜(・Д・)

 

 

そんな感じの、ビードルコミュニティデイでした!

 

イロチが思いの外ゲットできてよかった〜〜♪(´ε` )

 

 

おまけ。

 

レイドにソルロックが出ていたので、慌ててジムまで走っていってバトル!

 

ソルロックの倒される顔(ー0ー)がかわいい〜。

 

ソルロック、ゲットだぜ!☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント