[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ザ アイシャドウ157 アディクション♪

アディクション2020年の春コスメが発売されました!

 

今年の春コレクションのテーマは「HOLI」。インドの「ホリー祭」ですね。

 

このお祭では、色粉や泥を「Happy Holi!」と言いながら人に投げたりなすりつけたりして、

 

五穀豊穣を祝う、めっちゃ楽しいお祭りです☆

 

むか〜し、ホーリー祭イベント参加したことあるんですが、

 

終わった後、友人がレモン沢になってて、ワカドリはシュレック顔になってました(笑笑

 

今回、いちばん注目したのは、アイシャドウでして。

 

ホーリー祭の色粉を思わせるような鮮やかな色に、目が釘付け!

 

か〜〜わいい〜〜♪(´ε` )

 

もう、いっそ全色買っちゃうZO☆

 

・・なんて思ったんですが、実際、メイクに使うのかと言われるとなんかビミョー。

 

イエロー(154)もグリーン(155)も、ターコイズブルー(159)も、

 

TUしてみたけど、ワカドリ肌には全く似合わなかったです・・。

 

とりあえず、いちばん無難な157 Viola Indicaにしました。

 

てか、今回から、ロゴ変わっちゃったのね〜。前のロゴの方がカッコ良かったのになあ。

 

赤みが強い紫です。

 

実際つけてみるとこんな感じ。

 

紫というより、けっこーピンク寄りの紫に発色しました〜。

 

目尻のポイント的に使ってみるのもよし、アイホールに薄くのせてもよし♪

 

濃い色なんだけど、適度に透け感があるので、そんなに重たい印象にはなりません。

 

そんな感じで、アイシャドウはまさかの1色買い。

 

 

同時に発売されたリップもネイルも、なんだかビミョーに心に響かなくって、

 

ちょっと寂しいものになったのでした〜(・Д・)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント