[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

べターザンアイズ #N02と#W01 rom&nd

久しぶりにパッとみて「コレいい色!かわいい!」ってなったアイシャドウをゲットしました♪

 

rom&ndのベターザンアイズ  #N02ドライヴァイオレットと#W01ドライラベンダーです。

 

ドライヴァイオレット。

 

なんか写真撮ったらかなりブラウンに写ってますけど、実際はもっとモーヴ寄り。

 

3色はマットな質感で、1色のみのラメカラーというパレットです。

 

実際塗ってみるとこんな感じ〜。

 

一番下はブラウンではなく紫が入った茶系なので、ワカドリ肌でも浮きません。

 

ラメは紫強めのピンクホロ。

 

発色は薄め。ラメはパサッとした感じですが、お値段なりで気にならない程度。

 

  

粉質は、昔購入した、メイクアップレボリューションのパレットに似ています。

 

このパレット、結構使える色あったんですよねえ。特に紫系は。

 

残念ながら、日本から撤退しちゃったけど(T_T)

 

さて。

 

ドライラベンダー。

 

こちらも3色マットで1色のみラメです。

 

2番目のピンクがかわいすぎる!

 

そう!こんな青みピンクがほしかったの!っていう色♪

 

ラメは白っぽいピンクの多色ラメ。

 

こちらも発色弱めですが、マットな質感でこういう色ってあんまり見ないですよね。

 

結論。

 

どちらもいい色で使いやすい〜。

 

ワカドリ初の韓国アイシャドウパレットだったんですが、悪くなかったです。

 

この2色は日本未発売なので、ネットで購入できますよ〜。

 

ワカドリは、先月のアマプラセールで買ってみたんだけど、

 

アマゾン発送なのに、届くまでに10日かかりましたよう・・(´・ω・`)

 

まあ急いでなかったから気長に待ってましたが、まさかこんなにかかるとは(笑笑

 

でも待った甲斐あって、なかなかいい色のパレットなので、

 

これからガンガン使い倒そう♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント