[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

松島のポケふたと仙台駅のHACHIに行ってきたよ♪

松島には、ポケふたがあります。

 

早速、探してみましたよ〜。

 

松島海岸駅から、歩いてすぐの「松島海岸グリーン広場」内にありました。

 

まつしまのポケふたです!

 

   

もちろん、ポケストもありますよ〜。

 

ついでに、松島海岸駅まで行ってみました。素朴な感じの駅だったよ。いいね!

 

松島は、ホントにキレイなところだったなあ〜。また行きたい♪

 

ちなみに、松島の遊覧船乗り場付近でゲットした、ご当地ピンズコレクション。

 

チコリータ「ずんだ」。きゃわわ〜〜(^^)

 

そして。

 

松島から仙台駅まで戻って、お土産を物色。

 

全然関係ないのに、ハンズで文房具買っちゃった(笑笑

 

この日の晩ごはんは‥。

 

  

ナポリタンハンバーグの「HACHI」。

 

ここ、動画で紹介されているのを見て、行ってみたかったんです。

 

満席なので、メニューを見ながら待ちます。何を頼むかは、もう決まってる☆

 

店の雰囲気は、どことなくレトロで、いい感じでした。

 

ナポリタンハンバーグ!これが食べてみたかった〜〜。

 

おいしそう!てか美味しかった!

 

太麺に絡むソース!素晴らしい!そして、程よい満腹感♪

 

ごちそうさまでした☆

 

実は、この日、パウダーピンクのシャツを着ていたので、めっちゃ気を使って食べた(笑笑

 

腹ごなしに、仙台駅構内を散策、お土産を物色しました。

 

仙台の地下鉄ICカード「ICSCA(イクスカ)」を買ってみたよ。

 

記念だけど、もしまた仙台に来ることがあれば、今度は地下鉄乗ってみたい。

 

ちなみに、今は、このよーに飾ってます(笑笑

 

東北新幹線、乗ったことないんですよね〜。

 

時刻表見たけど、意外に本数少ない?

 

仙台のS-PALを通りがかった時に、めちゃくちゃかわいいスイーツ屋さんを発見!

 

ショーケースに入ったケーキが、とにかく美味しそうすぎて、

 

ついつい、買ってしまいました(笑笑

 

カズノリ イケダ アンディヴィデュエル。舌噛みそうな名前のスイーツやさんでした。

 

左は「フィラデルフィア」、右は「ピンクレディー」。

 

「フィラデルフィア」は、チーズケーキのような味わい。

 

「ピンクレディ」は、フロマージュのような味わいでした!

 

中にピスタチオのクリーム‥だと思うんだけど、それがほんとーにおいしかった♪

 

このアントルメは、二次創作のネタに出そうとおもう〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

そんな感じの、2日目仙台の夜でした!

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おでかけポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント