[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

天と地の神話タイムチャレンジが終わらない!

ワカドリ、めっちゃ焦っています。

 

・・というのも。

 

「天と地の神話」のタイムチャレンジが終わらない!!

 

  

はがねタイプ10匹出ないから、おこうたいて頑張ったら、

 

なんとかゲットできました。

 

じゃあ、そろそろクリアできるかなと思ったんだけど。

 

あああ〜〜〜!!!でたあ!!

 

ワカドリの大嫌いな連続投げ!もうこれまじきらい・・。

 

カーブボールなら大したことないって思うけど、

 

コイルが意外にビュンビュンはねて、失敗するんですよね。

 

もう泣きそうになりながら、ほぼはんべそかきつつ何回も失敗したんだけど、

 

これもなんとかなんとかクリア!

 

 

あああああ〜〜〜〜。

 

なんじゃこのリサーチはあ!!!

 

しかもこれ、「おこうのひ」と被らないようになってるんですよね。

 

もう、めっちゃ性格悪!なリサーチ。

 

 

正直、ここで心が完全に折れてしまいました〜(T_T)

 

 

てか、早くやっとけよって思うやん?

 

期限がないリサーチの「天と地の神話」の方とごっちゃになって勘違いしていたっていうことと、

 

忙しくてポケゴーやってるヒマがなかったからなのです〜〜\(^o^)/

 

もうあきらめて、ボルトロスのレイドやったよ。

 

 

イロチじゃないけど、とりあえず初ゲットできた♪

 

 

タイムチャレンジの続きは、

 

ふしぎなはこを開ければまあ、45匹ゲットできそうな気がしますけど、

 

ワカドリのメンタルが頑張れるならやるかもしれません。

 

てか、ボールが微妙に足りない。

 

しかも出てくるのがノズパスだもんなあ。しかもイロチ全然出ないし。

 

なんかイマイチテンションが上がらなかったワカドリでした。

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント