[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンカフェ、行ってきました♪

日本橋のポケモンカフェに行ってきましたよ~~(^-^)

 

 

まさか、クリスマス前に予約とれるとは思いませんでした!

 

ワクワクします☆

 

  

 

待っている間、メニューを眺めて、どれにしようか考えるのは、すっごい楽しい~~。

 

店内の席順がこんな感じにエリア分けされていて、席は予約完了時にわかるそうです。

 

90分の完全入れ替え制になっていますよ~。

 

  

 

  

 

  

店内はひたすらかわいい!!!もう、テンション上がりっぱなしです。

 

思ったより、かなり店内広めで、ゆったりとした作りになっていました♪

 

 

今回は、サプライズでピカチュウのぬいぐるみがお土産についているプランで

 

予約されていました☆も~~めっちゃうれしい~~(^▽^)

 

そして、ランチョンマットはもちろん持って帰れますよ~(^-^)

 

今回は注文できませんでしたが、選べるポケモンラテ。

 

ラテアートは選べるそうです。もし今度あれば、ぜひ頼んでみたい!

 

とりあえず、シャワーズのフロートドリンクをオーダー☆

 

味は、ふつうのソーダフロートです。

 

 

ドリンクをオーダーすると、コースターくじがひけます。

 

ワカドリはリザードンをもらえましたよ~(*^^)v

 

  

 

ピカチュウのよくばりプレート、カビゴンもおなかいっぱいハンバーグドリア!

 

  

ピカチュウのフルーツいっぱいプリンアラモードとプリンのうたうチーズケーキ♪

 

ふたりで、こんなオーダーをしました~。普通においしかったです!

 

 

そんな感じで、楽しんでいると、突然、お店のおねえさんが。

 

おねえさん
みなさ~~ん!こんにちわあ~~!!

 

ワカドリ
なんだなんだw

 

おねえさん
ここに、あるポケモンが遊びに来てくれていますよお~~

 

ワカドリ
え!?まじで!?

ざわめくワカドリ(笑笑

 

 

ピカチューだあ!!!!

 

しかもサンタさんのカッコウしてる!!!!

 

  

うわあ・・。もう、かわいいしか言葉が出ません。

 

目の前で、ちゃんとポーズを決めてくれるんだよ!

 

 

後ろ姿もかわいい~~☆

 

店内くまなく遊びに行ってくれますよ~。

 

 

・・ということで。

 

たっぷり楽しんだ90分でした!

 

 

目力強いサンダーに見守られながら(笑笑

 

機会があれば、ぜひまた行ってみたいと思います。

 

 

実家のお土産に、ミニカステラ買いました☆

 

カビゴン、めっちゃいい笑顔(笑笑

 

 

おまけ。

 

 

カメラを向けると、片足立ちポーズをとったまま止まってくれるピカチューに、

 

プロ根性を感じるワカドリでした。

コメント