[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ホリデー衣装のピカチュウがかわいい☆バニプッチ初実装♪

ポケゴー、ホリデーイベント開催中です♪

 

色々あるけど、

 

とりあえず、男性キャラがヨクバリスのアグリークリスマスセーターを

 

着ているところをツッコんでいいかな?(笑笑

 

てか、このアグリーセーター、ポケモンセンターに売ってましたよね。

 

ちなみにワカドリ、サンタさんのアグリーセーターを持っている(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

話を戻して。

 

やっぱりいちばん気になるのは、「バニプッチの初実装」ですね〜。

 

とりあえず、ぼちぼちゲットしています♪

 

こいつは、なぜかポケモンカードによく出てるんですよね。

 

「ゾクゾクブレス」(お互いサポもスタジアムも出せなくなる)のやつが、

 

おもしろくて、なにかに使えそうかなと思った記憶があります。

 

が、

 

他のカードは、「イラストがかわいかったなあ」な感想しかないので、

 

ポケモンカードにおける「かわいい枠」だと思ってるよ(笑笑

 

ポケゴーのバニプッチも、イベント中にぜひ、バイバニラに進化させたい!

 

  

この子達がニアバイに出たとき、

 

シルエットになっていたので、なんでだろう?と思ってたけどゲットして初めて気づいた!!

 

きみら、頭におリボンつけてるやん〜(´ω`)かわええ

 

まあ、この時期といえば、「デリバード」。

 

デリバードのイメージってこんな感じ〜(゚∀゚)アヒャヒャ

 

去年、ロケット団のしたっぱの手持ちに「闇落ちしたデリバード」が登場して、

 

そればっか探してたんですが、今年は現れていないようです。残念(´・ω・`)

 

 

そしてなによりなにより。

 

ピカチュウの衣装がかわいい〜〜(´ω`)

 

「Christmas Wish」を歌いながら、一緒に踊りたいレベルでかわええ(´ω`)

 

まいらっきらっき~すたあ☆☆☆

 

 

 

まあ、ワカドリの今年のクリスマスは、

 

コロナで、クリスマス女子会も中止、実家でパーティーも中止になったんですけどね。

 

仕方ないから、ささやかにケンタでチキンを買って・・。

 

  

ケーキ屋さんで注文したケーキは、実家とうちで半分こして食べました・・。

 

(T_T)せつない。

 

 

そんな感じで。

 

今年は、今までにない寂しい気分になりそうなクリスマスですが、

 

かわいいピカチュウでもみて、穏やかに過ごしたいと思います〜〜。

 

Merry Christmas☆

 

ポケゴーはまだ、年末カウントダウンイベントが待ち構えています!

 

今年はあと少し!ポケゴーを楽しんでいこ〜〜(^o^)v

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOクリスマスポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント