[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

フラベベを探していたら、マイナンのイロチをゲットしました♪

今日から、ポケゴー、バレンタインイベントが始まります。

 

おー、いきなりフラベベが登場した♪

 

やだ、かわいい・・(^^)

 

青い花のフラベベです。運が良ければ白とオレンジがいるそうですが、

 

期間中に見つけられるといいな〜(・∀・)

 

そして、コレクションチャレンジも開催されています。

 

ちょうど、うちにマイナンが出たので、早速ポチッとゲットしてみたら・・。

 

どわーー!!

 

マイナンのイロチがでました!!!てか、イロチは、コミュニティデイ意外では、

 

ほんとーーにひさっしぶりすぎるぐらい久しぶりです。

 

でも。これはまじ嬉しい。

 

   

フラベべの髪飾りがかわいすぎるので、つい課金してしまいました♪

 

トリミアンも、ハートのカットにしたった〜。

 

バレンタインだし、ピンクにしてしまえ!ということで、服も変えたよ。

 

リアルではもう・・ごちゃごちゃしててアレなんで、

 

せめてポケゴー内ではかわいくしておこう。

 

そして、本日、雪の予報になっています。

 

てか、雨になったり風になったりして、ビミョーな天候。

 

でも、雪のポワルンは出てないっぽいというか、こおりはがね自体が出てない。

 

前ゲットした時は、デリバードとか出たんですけどね。

 

まあ、まだ雪予報だし、気長に待ってみよう。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント