[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

セリアトレーディングカードスリーブ(リボン)にポケカ入れてみた☆

セリア行ったら、デザインタイプのスリーブを発見しました。

 

トレーディングカード用スリーブ片面マット。柄がリボンです。

 

リボンの縁取りがスリーブに着いていてかわええ〜〜〜(・∀・)

 

以前、これと同じシリーズのデザイン違いのスリーブをゲットしてました。

 

 

  

リボンといえば、ニンフィア!

 

早速、ポケモンカードのニンフィア入れてみました!なにこのカワイイの破壊力。

 

グレイシアもお似合いです。

 

てか、かわいいポケモンに、リボンのスリーブは、

 

カワイイだろうなあと予測はついていたので、

 

おじさん系トレーナーカード(※サカキの追放SR)などを入れてみたけど。

 

まあ、似合わないわな‥(´・ω・`)

 

ダイゴさんはいけました!イケメンにもリボンは似合う。

 

実際、このスリーブは、ポケモンカードのプレイ用としては使えないので、

 

完全愛でるようのカードを入れたらいいかと思います。

 

ワカドリは、持ち歩き用のカードは、

 

カード本体を持ち歩かないで、カラーコピーして、スクラップするから、

 

それ用のスリーブにしてます。

 

とりあえず、最近、何となく、スクラップを作ってみた「フラダリ」のカード。

 

  

おじさんにリボンは合わないかと思ったけど、案外馴染んでる気がします(笑笑

 

フラダリは普通に強かったけど、プリズムスターのフラダリもまあ強かった。

 

ついでに、これもちょっと前に作ってみた「プラターヌ博士」。

 

お?まあまあ合ってるね。悪くないです。

 

裏はマット加工面です。

 

そんな訳で。

 

ポケモンカード推し活に使える、かわいいスリーブでした!

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント