[2020/12/01]ヘッダー画像を更新しました♪

セリアのフラワーガラスビーズでピアスを作ってみました♪

セリアのガラスビーズは、クオリティそこそこいいのでつい見ちゃうんです。

 

そして買っちゃう(゚∀゚)あひゃひゃ

 

このフワラー型とリーフ型のビーズは、パッと見てかわいくってひとめぼれ〜。

 

アクリルだと思って並べてみたら、ガラスだった!いいね♪

 

この色合い・・。まじ好きすぎる〜(^^)

 

せっかくなので、同じくセリアで買ったシャワー台でピアスを作ろう。

 

あーでもないこうでもないと試行錯誤すること約1時間。

 

  

こんな感じになりました♪

 

フラワー型とガラスストーン、3mmパール、ガラスビーズを合わせてみたよ。

 

フラワーの真ん中にあるガラスストーンは丸大ビーズでもいいね〜。

 

リーフ型が厚ぼったいので、シャワー台に編むと、

 

重みでクルッと上に向いたり下に向いたりしちゃうし、

 

ガラスパーツなので、シャワー台の穴が透けて見えるのがちょっと気になるところ〜(´・ω・`)

 

※写真が見えにくいので撮り直しました。

 

 

  

シャワー台の下につけたチャームはセリアで購入したガラスのパーツです。

 

※パーツをいっこ足しました♪

 

今回は使いませんでしたが、ガラスのパーツには、こんなデザインTピンを使ってもいいね♪

 

これもセリアで売ってますよ〜。

 

 

色々、欠点はあるけど、光にあたった時のキラキラは、好きな人にはたまらない〜(^^)

 

まあまあの出来で、おおむねまんぞくさん。

 

 

今回、ワカドリはピアスを作ってみたけど、

 

このパーツは、ブローチを作ってみてもきれいなんじゃないかと思います。

 

なので、

 

今度はブローチを作ってみようかな♪

 

この記事を書いた人

ドラクエ10、ポケモン、ポケモンカードで遊んでます♪

おしゃれするのが大好きで、着物もたまにきます。
メイクもイロイロ試行錯誤~。
ピンタレストのページ公開してます。フォローお気軽に♪

文房具、レトロ、昔のロック大好き☆

たまに、工作(スクラップブック、ビーズアクセ作り、レジン、セボンスターリメイクetc)、軽くお裁縫、お料理、お菓子作りなどなど~。

ワカドリをフォローする
ハンドメイド ビーズ
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント