[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

スワロフスキー4470を使ってビーズの指輪を作りました♪

相変わらず、手芸屋さん等でスワロフスキーのビーズを見つけるとつい買ってしまいます。

 

生産終了になっちゃうし、ある内に好きな色や形のものは手に入れておきたい。←切実。

 

そして、買ったからには、色々作ってみたい!

 

・・なかなか追いついてないけど〜\(^o^)/

 

スワロ4470を使って、ビーズの指輪を作ってみたよ〜。

 

4470の色は「マジェスティックブルー」。

 

ワカドリが、むかーし見かけたことがある「コバルト」っていう色に似てるのかな。

 

とにかくこの「マジェスティックブルー」っていうのが大好きで、

 

一粒リングとか作ったことあるんですよ。

 

 

でも、今回は、丸小ビーズとソロバン3ミリを合わせました。

 

ワカドリ持ってた、昔のビーズ本のレシピを参考に作ったんだけど、すっごくかわいい♪

 

これは、同じ4470の「インディコライト」。ピーコックブルーも好きです。

 

ただ、服やメイクでこの色を使うと、ビミョーに似合わないんですが、アクセならいいね☆

 

結構な存在感(笑笑

 

そんな感じで。

 

今、休日に家にいることが多く、気が向いたら、ビーズでなんか作ってます。

 

去年の自粛期間中から今まで、結構作って、今や収納ケース2個目に突入。

 

ビーズの指輪は、よくつけてますが、

 

どっちかっていえば、作るほうが楽しいんですよね〜♪

 

そして、見かける度に、「生産終了だし」っていう言葉で、ついつい増えていくスワロ。

 

このままだと、ビーズに埋もれてしまうかもしれません〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドビーズ貴和製作所
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント