[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

コロシアムイベントに参加してみました☆

フレさん主催のコロシアムイベント行ってきましたよ~(^▽^)

 

 

今回のイベントの参加者は約40名ぐらいのかなり大きなイベントです。

 

ワカドリ、こーいうイベントは初めての参加なので、ドキドキ☆

 

今回のコロシアムイベントは、

 

事前にPTを組み分けされていて、(ワカドリはFチームで、職は魔戦でした)

 

ワカドリはS+なんですけど、ほかのメンバーはみんなSSランク・・(;^ω^)

 

 

ワカドリは、そんなにコミュ障じゃないけど、なんだか会話が・・。

 

まるで、数合わせに召集され、とりあえず参加してる合コンのよう(笑笑

 

 

なにはともあれ、イベントの始まりです♪

 

総当たり形式で、途中休憩をはさみながらひたすらバトル!

 

 

まず、対戦相手が全員SSランクだと、勝てません!( ;∀;)

 

守備力ハンパないです。

 

おまえはバクガメスか!というほど守備が堅い。

 

僧侶でさえ600超えてるんですよ!?すごすぎ!!!

 

あと、動きに全くスキがなくて、無駄なこと一切してません。

 

同じPTの人も、対戦相手もほんとに計算されたように動いてるんです。

 

ワカドリは、だんだん何をすればいいのか混乱してきちゃったの~(;^ω^)

 

でも、とにかく足を引っ張らないように頑張ったよ!

 

結果的に2勝でしたが、ほかのプレイヤーの方々の動きは、いろいろ勉強になりました。

 

やっぱSSランクのひとはすげえよ・・( ゚Д゚)おおお

 

 

 

参加者のみなさんで写真~~♪

 

※掲載許可を頂いていないので、ぼやかしてますw

 

楽しいイベントでしたよ☆

 

今回、このイベントを主催したフレさん、Fチームの皆様、お疲れさまでした!

 

また、機会があれば参加したいと思います~(*^^)v

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント