[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

オドリドリ(まいまいスタイル)が登場しています♪

ポケゴー、アローラ地方の「カラーフェスティバル」開催中です♪

 

 

色々あるみたいですが、ワカドリが楽しみなのは、「オドリドリ」ですね。

 

  

早速、オドリドリ(まいまいスタイル)を発見!

 

まいまい、踊ってる〜〜。

 

かわいい〜〜(・∀・)

 

で。

 

ワカドリ、てっきり全種出ると思ってたんですが、日本で出るのはこの「まいまい」だけ。

 

※「ぱちぱち」は小笠原諸島付近のみ。

 

ああーー、なんかちょっとがっかり〜(´・ω・`)

 

でも、オドリドリは、まいまいが一番好きなので、マーイーカー。

 

あとは、ポワルン(ゆきぐものすがた)が出てくるフィールドリサーチが

 

気になるところです。運が良ければ拾えるかな〜。てかぜひ拾いたい・・。

 

そして、ドクケイルとアゲハントが野生で出てますね。

 

この2種でいえば、本家のブリリアントパールで、モミさんと森を抜ける時、

 

ドクケイルをゲットするのが、大変だったなあ〜(´・ω・`)

 

そんな感じで、始まった「カラーフェスティバル」。

 

期間中に、オドリドリをたくさん見つけられたらいいな♪

 

おまけ。

 

アロナシでジムをやぶると、頭が見えないということに、今日はじめて気づいた(笑笑

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント