[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

インテグレート シルキーマットリップRS583☆

ほんとは、マジョリカマジョルカの

 

限定カラーなメルティージェムが欲しかったんですが、

 

どこも売り切れてまして。

 

なにげに横の什器に並んでた、インテグレートのシルキーマットリップの

 

ホリデーカシスRS583の色がかわいくて、つい買ってしまいました(笑笑

 

 

 

ついでに、ブロフィニッシュファンデーションもお買い上げ~。

 

なんか今だけ限定のゴールドのファンデケースついてるんだもん。

 

 

ワカドリは、このファンデ、お直し用に使ってるんです♪

 

なので、いつも用のケースは右のグリーンのやつ。

 

こっちもケースにつられて買っちゃったんだよねー(;^ω^)

 

 

 

このカシスレッド、ちょうどいい赤味です~。

 

一度塗りで、このままの色ががっつりつきます。

 

わりと色もちもいいかな。

 

 

実は、ワカドリ、これはチークとして使ってます。

 

これから寒くなると、「死人かw」と言われるほど

 

顔色が青白ーく(時に黒く)不健康にみえるので、

 

こういう血色レッドなチークは、すっごく使い勝手いいんだよね。

 

 

友人はサンシャインオレンジ(OR481)を持ってますが、

 

そちらもすごく発色いいそうです。

 

がっつり塗ると夏っぽい色だけど、彼女はブラウン系のリップの上にのせて、

 

秋トレンドカラーの柿色リップにして使ってましたよー(^-^)

 

すごくかわいかった☆

 

 

カシスもオレンジも、どちらも素敵な色なので、

 

見かけたら、ぜひ試してみてください♪

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント