[2021/07/22]ヘッダー画像を更新しました♪

せんりつポケモンをおえ!をクリア。メロエッタをゲットしたよ♪

Go Fest 2021でのスペシャルリサーチ「せんりつポケモンをおえ!」の

 

フィイルドリサーチを続行中のワカドリ。

 

ロケット団の下っぱが出なくて詰んでいたんですが・・。

 

こんな早朝から現れると思いませんでした(笑笑

 

ロケット団ってブラックなんですね(´;ω;`)ブワ

 

無事、リサーチもクリアすると、こんな画面が登場。

 

  

メロエッタの登場〜〜。

 

メロエッタといえば、ポケモン映画「きらきらリサイタル」のイメージがあり、

 

てっきり、かわいい感じの音楽が流れるのかと思いきや、

 

しっとりとした大人っぽいBGMが流れてました。ちょっと意外。

 

  

せっかく歌ってくれたのに、ゲットするのはかわいそうですが、

 

でもまあ、さくっと(笑笑

 

メロエッタ、かわええ♪

 

全てのリサーチ終了後は、メロエッタのTシャツと、

 

このよくわからんアイドルポーズがもらえますよ〜。※ロックの場合はエアギターのポーズ。

 

しかもこのポーズでちょっと小刻みに動いてるんだよね。

 

でもどうみても、「あらよっと」ってな感じの陽気な酔っぱらいに見える(笑笑

 

そういえば、昨日フェス終了後に。

 

師匠
なんかポケゴーの音楽で歌が聞こえるww

 

ワカドリ
え。(メロ)エッタさんが歌ってるんじゃない?

 

師匠
こんな声か?ww

 

何を言ってるのかイミフメーだったんですが、ポケゴーを立ち上げて納得。

 

ポケゴーのBGMに歌が入ってたんですよ!!

 

いつも流れてる音楽に英語の歌詞がついて、男女が歌ってるの。

 

ナントカin the sky〜だの、We can go〜??shineなんちゃら〜??

 

まあそんな歌詞でした。←ちょーテキトー

 

なんかとっさに、青黄赤チームの各リーダーが歌ってそうだなって思っちゃった。

 

フェス中、キャンデラがどうとか各チームのリーダーがどうとかって言ってたから、

 

終了後は、みんなで歌でも歌ってるのかなあって(笑笑

 

完全なイメージなんだけど、

 

黄チームのリーダーのスパークさんは、歌めっちゃうまそうだよね。

 

でもこれ、昨日のフェス終了のみ流れるという限定音楽なんだって。残念。

 

なんとなく、80年代のファンタジー映画のエンディングの曲っぽく聴こえて、

 

ワカドリは好きです(^^)v

 

※夜にポケゴー立ち上げてみたら、歌詞付きの歌が流れていました。限定ではなかったみたい。

歌詞を一生懸命聞き取ってるんだけど、ポケモン出てくる「じゃん!」って音がうるさくてよく聴こえないww

 

 

GoFest 2021のおまけ話し。

 

2日目の伝説レイド、実はワカドリずっとディアルガ待ちだったんです。

 

  

でも、ワカドリの周りには全く出ませんでした。たまごが割れるたびにがっかり・・(´・ω・`)

 

ディアルガの復刻を願っています。

 

Go Fest終了後のピザ、おいしかったよ〜〜(^^)

 

本日は平日の通常営業。一瞬、朝勘違いして寝坊するところでした!

 

Go Festのせいで、足が若干筋肉痛。やばい〜〜(゚∀゚)あひゃひゃ

この記事を書いた人

ドラクエ10、ポケモン、ポケモンカードで遊んでます♪

おしゃれするのが大好きで、着物もたまにきます。
メイクもイロイロ試行錯誤~。
ピンタレストのページ公開してます。フォローお気軽に♪

文房具、レトロ、昔のロック大好き☆

たまに、工作(スクラップブック、ビーズアクセ作り、レジン、セボンスターリメイクetc)、軽くお裁縫、お料理、お菓子作りなどなど~。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント