[2020/12/01]ヘッダー画像を更新しました♪

Go Festメイクアップイベントの補填イベント(通称詫び詫びイベント)の結果♪

先日、Go Festのメイクアップイベント(通称詫びイベント)があったんですが。

 

 

その時に発生した不具合(?)での、補填イベント(通称詫び詫びイベント)が、

 

本日開催されましたよ〜。

 

ワカドリ、今日はさすがにちょっと予定があったので、

 

ガッツリ参加することはできなかったんですが、一応、ポケゴーは開いて見てました。

 

おこうもたいていたんだけど、

 

きれてもサンバイザーのヒトカゲとか、Go Festで登場していたポケモンは出ていました。

 

でも、Go Festに参加していなかったトレーナーさんには出てないみたい。

 

さすがに今日は、無料のギフトでボールやおこうはないので、

 

タップしてイロチが出たらゲットすることにしたよ〜。

 

イロチでもなんでもないのに、シャワーズが出るとついゲットしてしまう(・∀・)えへ

 

ブイズ好きの宿命ですね〜(゚∀゚)アヒャヒャ

 

もちろんブースターも出てきたんですが、こっちは逃げられてしまいました( ;∀;)

 

 

そして、補填イベント(通称詫び詫びイベント)の結果・・。

 

アローラガラガラ!

 

すっごい紫ですね。ナイキのジャージ着てるみたい(笑笑

 

焦げピカチュウ!これ地味に嬉しい♪(´ε` )

 

だって、前の横浜Go Parkの時もゲットしたんだもん。

 

しかもGo Parkの時はメスだった♪

 

これでイロチのオスメス揃った〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

やったーー!!ラッキー出たーー!!

 

フレさんがイロチのラッキーをゲットしてるたびに、うらやましかったんだお。

 

んで。

 

そうこうしているうちに、補填イベント(通称詫び詫びイベント)は終了☆

 

イロチは3匹に終わりましたあ(・Д・)

 

 

・・( ゚д゚)シブイ

 

 

やっぱり今回も、あんまり出なかったなあ〜〜という印象でしたね〜。

 

みずの時間帯なんてイロチゼロだったから、

 

まさか、今回は1匹しか出ないの!?と思っちゃってましたよ( ;∀;)

 

イロチのラッキーなんか、イベント終了10分ぐらい前にパッと出てきたからね。

 

もしかしたらまた出るかも!?って淡い期待を抱きつつ、タップしまくって、

 

結局、その後はイロチが出なかったし( ;∀;)

 

 

まあ。

 

確かに今回も、ちょっとがっかりしちゃったんだけど、

 

コゲピカチューのオスがゲットできたから、まんぞくさんでした♪

 

だいたい、本編で同じポケモンのイロチを2匹ゲットするなんて

 

ワカドリ的にはありえない話なので、それを思えばなかなかって感じだわ。

 

 

そんな感じの補填イベント(通称詫び詫びイベント)、

 

参加したトレーナーのみなさま、おつかれさまでした☆

 

 

この記事を書いた人

ドラクエ10、ポケモン、ポケモンカードで遊んでます♪

おしゃれするのが大好きで、着物もたまにきます。
メイクもイロイロ試行錯誤~。
ピンタレストのページ公開してます。フォローお気軽に♪

文房具、レトロ、昔のロック大好き☆

たまに、工作(スクラップブック、ビーズアクセ作り、レジン、セボンスターリメイクetc)、軽くお裁縫、お料理、お菓子作りなどなど~。

ワカドリをフォローする
Pokemon GO ポケモン
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント