[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ブーバーのコミュニティデイをやってきたよ♪

本日は、ブーバーのコミュニティデイでした♪

 

トレーナーの皆様、イロチはゲットできましたか?

 

ワカドリは、おこうの時間の間は、それなりに頑張ってやっていましたが、

 

そのあとは、遊びに行っちゃった(笑笑

 

おわーー。

 

ポケスト通りがかるたびに、こんな状態で、なんだか暑苦しい(*´Д`)

 

なんだかいいムードになっているブーバーのカップル(?)。

 

とりあえず、ひたすら暑苦しいです~( ゚Д゚)!

 

 

んで。

 

開始1時間過ぎたころ・・。

 

イロチ、キターーーー(^▽^)v

 

エレブーのイロチはオレンジ系だったけど、ブーバーはまさかのピンクだった(笑笑

 

ラブリーな色ですね~。

 

そして、

 

シンノウの石や、スーパーボールがゲット出来るコミュニティデイ限定のフィールドリサーチは、

 

今回もありました!そして、ハイパーボールも30個もらえたし。

 

これはありがたい!

 

でもまあ、結局ボール尽きちゃったけどね( ゚Д゚)

 

 

近所の公園に、紅葉を見に行った散歩ついでに、ブーバーの記念撮影☆

 

ま た か。

 

お調子者なブーバーも一緒に映り込んできましたよ~。

 

 

開始直後のおこう3時間でがっつり、

 

あとは、出かけた先でちょこちょこ見る程度やりましたが、

 

イロチは全部で9匹という結果になりました!

 

エレブーの時と比べてかなり出ましたね~。

 

今回も、仕事で参加できなかった友人の分、がっつりゲットできてよかった♪

 

忘れないうちに、時間内に進化させましたよ~。

 

今回、コミュニティデイの19時までに進化させると、「10万ボルト」を覚えます~。

 

 

そこそこ、いい感じの星のある子とイロチをブーバーンに進化させることができました♪

 

ブーバーンって、足腰しっかりしたシルエットが、どことなくお相撲さんっぽい。

 

てか、ブーバーンのって足腰周り、なんかどこかで見たことあるようなシルエット・・。

 

うちのママごん(以下略

 

 

そんな感じのブーバーコミュニティデイでした♪

 

さて。

 

 

ポケモンミスドを食べようっと☆

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント