[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

双璧のファイター、1箱の開封結果♪

先日、ポケモンカード拡張パック「双璧のファイター」を買ったんですが。

 

 

双璧のファイタークララ&セイボリーセットに入っていた拡張パック2箱は、

 

ひとはこずつ友人とわけました〜。

 

なにがでるかな?早速いってみよ〜(^o^)v

 

ワカドリの狙いはとにかく「鳥!!」。

 

バシャーモVとVmaxは絶対欲しいなあ〜〜。

 

そんなワカドリの開封結果!!

 

Vカードはこちら。

 

「バシャーモ」でました!!やったね!

 

あと「ガラルファイヤーV」「ガラルサンダーV」「ガラルフリーザV」も揃いましたね〜。

 

ガラルフリーザVの特性って、手札2枚捨てて1枚引くって、使い所をめちゃ考えそうなカード。

 

ワカドリは多分デッキに入れないと思う(笑笑

 

「ガラルファイヤーV」は、文句なしに強いしカッコいい!

 

今構想中の「ムゲンダイナV」デッキに入れてみたいなあ。

 

そんなムゲンダイナVmaxの対策になりそうな「ガラルサンダーV」。こいつも強い。

 

そして、今回、全然目にも止まらなかった「パッチラゴンV」。

 

なにげに「たいこのくちばし」が地味にいや〜〜な妨害系ですね。しかも1エネでできるし。

 

そして、Vmaxカードは。

 

バシャーモVmaxとパッチラゴンVmaxでました〜。

 

バシャーモVmaxは今更解説不要の強いカードです。出て嬉しい♪

 

パッチラゴンVmaxはダメカン系の技ですね。しかも1エネで速効性あるし。

 

前、ダメカン系のカードがあったような〜と思って調べてみたら、パッチルドンだった。

 

パッチラゴンとパッチルドンって組み合わせ的にはアリなんでしょうかね?

 

そして。

 

HR枠はカリンさんでした!

 

確かにカリンさんは好きだし、出てほしかったんだけど、

 

ワカドリ的にはSRの方が(モニョモニョ

 

いや、HRでもいいですけど・・(´・ω・`)

 

 

ちなみに友人の結果は、このよーになりました。

 

あれ!?なんかSR枠のセイボリーよくない?って思ってたらまさかのカビゴン!

 

カビゴンすごくない!?

 

URの色違いじゃん!!いいなあ〜〜。

 

てか、なぜ突然カビゴンが出てきたのかなぞ。まあUR枠ってそういうものですかね。

 

そんな感じで。

 

「双璧のファイター」ひとはこの開封結果でした!

 

もうこの箱「鳥くじ」ですね。なんかビミョーに消化不良だし。

 

「デートする男性もいなくてつまらない時は、

 

カードショップで、たくさん新弾ポケカを買うの☆」

 

・・なワカドリなので、またおかわりする予定です(゚∀゚)あひゃひゃ

 

※かの人気海外ドラマ「SATC」のキャリーの名言

「デートする男性がいなくてつまらない時は、ジミーチュウでたくさん靴を買うの☆」のマネww

 

おまけ。

このミカルゲさん、今トレンドのマッドパーティデッキ対策っぽいですね(笑笑

 

ワカドリのマッドパーティー、うまく回せずまだ練習中です\(^o^)/

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント